スポンサーサイト


いい気分になぞなれんわ!!

フィギュアつきのポーションをゲットすべくとりあえず近くにある店に行きまくった結果

どっこも売ってないじゃんか!!何?もう入手困難?
コレはひどい!!


正直セフィクラをゲットするまで諦めきれない!往生際が悪いと言われようが諦めきれない!!!!!
省略すると変な風に聞こえるが、そこはまぁスルーでお願いします;;

しかも帰ってみるとおとうにポーション飲まれてたしOTL
てんめええええええええええ!!元気の源を飲むなああああああああああああ
欲しかったら50ギル払いな!!ちなみにハイポーションは150ギルね!!
しかもザックスが描いてあるの飲むなあああああああああ!!せめてバレッドにしろおおおおおおおおお!!!!!!!!

と、かなり不幸なことが起きました(涙涙

客観的に見たらもんのスゲーどうでもいいことなんだけどさ、私にとっては超一大事に匹敵するほどの事件ですた
と、憤怒を露にしているのにも関わらず、

親「風呂入れて」

内心「っるっさい(°Д°#ゴルァ」
とか思いながらもしぶしぶ行く

そしたら変なセールスのお兄さんが来たよ(´Д`)
こんなところにまで御苦労さまだな、どうせうちは教育系は買わないよ!だからむーだーさ!!って、内心で皮肉りながらもPCやってますた

アンケートとらせてとか言ってるのにも関わらず「なんならあたしがやろうか?」って、
誰も年増のおばさんにゃあ言ってないだろーが!!
つか家の中に入らせないようにしてたし;
扱いヒドすぎだろ~?


ネットオークとかでフィギュア探してみるかな
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

