スポンサーサイト


幸せの次にはきっと不幸がやってくる

あ~なたを幸せにしたい!でもでもあ~なたを困らせちゃうよ(なぜなぜ?

シアワセうさぎの歌詞を一部抜粋(あってるかどうか不明;;

以前ヤ●ーオークションが18歳未満禁止でショック受けまくりだったので、a○オークションをすることにしました^^

ななななんとクラウドフィギュアげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!

うー、わしょーいわしょーいヽ(・∀・)ノ☆

クラウドって結構人気で、普通に1300円とかいっちゃうんですよ!!!
けど取引の相手様はフィギュアだけなら値引きしてくださるんだから、私のような人にとってはまさにですよ!!!!
もう嬉しすぎて涙がホロリ・・・(∩ω`*)
ちなみにノーマルverです

でも嬉しい!!!!!!ACverの高いから手が出せないんだよね(苦笑;;

ちなみにwiiも落としました(・∀・)
送料込だと普通のと値段かわんなーいOTL
送料1500円高いです!!予想以上だ!!
もう普通に店で買ったと思うことにするので良いけどね^^


えー、自分でも分かってますが金遣い荒いなぁ、自分・・・・・・
前までならこんな風に物買うことなんてなかったので、抑制のきかなくなっている自分自身に対して焦り中;;;

冬休みの間は蜜柑仕事がむばるかな

このあまりにも寒いとみの虫のごとく丸くなって動かなくなる私がね^^*
まぁ大体選果が基本になると思うけどね~( ̄ω ̄)

学校ある平日とかは叔母さん方がやってるんで、そんなにヤバクないしv

とりあえず明日振込に行くんでいっきに2万5千円くらい消えるううううううううううううううううorz

しかもwiiのソフトとか色々買ったりしなきゃ;;;

お財布に優しくない・・・・(涙
スポンサーサイト

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

コメント

クラウド&WiiGETおめでとうございます(≧∀≦*)
今度Wii一緒にプレイさせてくださいな☆"
もしよろしかったら、我が家にはPS3があるんで一緒に何かやれたらいいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

