スポンサーサイト


幸運と不幸のダブルキック

200712121544302
真ん中あたりを大きく見やすくしてみました^^


20071212154430
ちなみにコレが全体的を写メったもの。横にあったアオリみたいなのは入らなかったorz
昨日ゲーム屋でもらったゲームのポスター^^*

うわーい!!嬉しすぐるヽ(´∀`)ノ

えー、このテスト期間にいったい私がどこで何をしていたかと言うと・・・

昨日・・・
いつもどおりに午前中に授業終了
なので帰ってお昼ご飯を食べようかと思っていたのに・・・
ホワァ∑(゜Д゜)
雨降ってるじゃんか!!!!うっわ~!サイアーク!!


で家に誰かいると思いTELをしてみると
何で誰もでないんだーーーーーーーーーーー(`Д´#ゴルァ
メール2回電話3回。全く出る気配ないので図々しくも友達に家まで送ってくれるよう頼みました;;

そうしたら成り行きでバイキングへ(・ω・*
なんとも嬉しいアクシデントにもうニコニコ^^

車にめちゃめちゃ酔いやすいので、友達と話してなんとか耐えました^^;

お昼時でとりあえず肉!次も肉!にっくにいいいいいいいいいいいいっく!!Ψ(`∀´)Ψ

でお次にロッ○タウンに行ってゲーム見てました(´ω`*
もうすぐ閉店らしく50%OFFという破格の値段で売ってたので、魔界戦記ディスガイアを買いました^^
魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best
(2004/11/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

本当は2をやってみたかったけれど無かったのでコッチ
FEシリーズも欲しかったけれど無かったので諦めました(´・ω・)ションボリ

で、その時にこのポスターに目がとまり一言

あ、これ欲しいなぁ・・

欲しいものは力づくでも奪い取る!!とまではいかないんで早速店員さんと交渉しますた^^

自分「すみません、このポスターが欲しいんですけどコレって売ってますか?」
んなわけないだろ(内心ツッコミ
店員「あぁそれですか、でもそれ結構傷ついたりしてますよ」
自分「いえ、コレが欲しいんです!!めっちゃ欲しいんです!!
店員「はぁ・・わかりました」

と言ってポスターをはずす

やったね^^☆言って正解でしたよ!!嬉

他にも色々見せてもらい、スタオー1とダ・カーポのポスターもらいました^^
テイルズオブイノセンスや式神の城とか、後NARUTOのポスターもあったけれど流石にあんまりもらっちゃ悪いかな~と思い抑えておきました(・ω・)

ゲーム屋行くとそこに貼ってあるポスターすっごく欲しくなるんですよ!!!
前はFFTやシャイニングシリーズを見つけて良いな~
もうガン見してました(笑

こういうのは非売品だったりするのでうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい”!!!
ちなみにこのポスター左上が破けてる(;ω;
スポンサーサイト

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

