スポンサーサイト


奇妙な形の綿飴ができました^^ 

200712121608382



20071212160838
見事な失敗作(笑

隣にあるまともな綿飴は友達作

どうしてこうなったのか、正直自分でも不思議で仕方ないです

もう無我夢中でグルングルンしながらやっていたのが原因かもしれない(・・;

食べるの結構苦労しました(爆

コメ返信
>(o´∀`)ノ さん
同感していただきすごく嬉しいです^^*
ですよね~!あれはムーディー勝山も迷惑してるんしゃなかと思えるくらいにヒドイし・・・;
芸人にも見えないからマジでエンタに出ない方が良いと思ったりします(酷w
このイライラはブログにて発散してます(笑
次からはその時だけ番組を変えようかと思ってますw

>吏緒ちゃん
おおおおおお!!ありがとうございまするううううう^^ノ
もちろん良いですとも良いですとも^^♪
PS3とかテラ羨まシス!!!!!
グラフィックの綺麗さがありえなさすぎて、ムービー見てるようだし!!
ファミコン時代からゲームをしている私にとって「ゲームの進化ははやいな~」とか思ったり(年寄り発言w
ホントに何かできたら良いね~v(*´∀`人)PS3のソフトに疎いから何があるか詳しくシラネー(涙涙

>朔弥ちゃん
親(飼い主)バカだったら撮ってみたけれど、褒めてもらえて嬉シスヽ(´ω`*)ノ
マジで学校に持っていこうかな♪(マテマテマテ
猫鍋効果を利用b笑
寝顔もうpしようかと思ってたけれど、ヌコが起きたので断念したしorz
今度は静かに撮るかな(´ー`)ニヤリw
そしてヌコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオと叫ぶぜ(ウルセ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

