

wiiキたキター

気持ちいいぞ、この感触・・・

Lvupした時の感触なぞ知るかと、TVの前でツッコミ。スタオー3の歪の焼きプリンことアルベルのLvアップ時ボイスです

この無駄な前置きとかいらないから早く内容に入れという心の声を無視してぐだぐだと前置きで引っ張るのも良いが、さすがにぞれじゃダメだなと思うんで本編いきまーすw

てかタイトル見れば何が起きたかとか分かるからもう書く必要性がないと思う(ェw
だが書く!!

a○オークでwii買って見てみればガムテープ+プチプチできるので超頑丈になって丸まっていたのであけるのに一苦労しました^^;

写メとってうpしようかと思ったけど金八先生みてたのでやめますた(・ω・)
私だったら欲しいものひとつに絞れないな( ̄ω ̄)煩悩の塊みたいな人間なんで(笑
しかし千尋もアレだね。何と言う強情娘だ!!
ああいうドラマなら、涙流して「私だって・・・友達欲しい~!!・・・けどぉ・・・」みてーな台詞言えばクラスの皆が優しくしてくれてハッピーになるんじゃね?とか思ってたけど・・・
しかしあの金持ち羨ましいなぁ・・(゜ω゜)私もアンケートに答えて稼ぎたいよ!!

ホワァ(゜Д゜)
いつのまにか金八の感想になってた;;

話を戻して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

wiiマジで新品綺麗!!
箱が多少黒く汚れていたが使った後も無くて見事に綺麗に揃って満足ですd(´∀`*
だけどwiiのソフト一本もなーい!!
スマブラXやりたいがために買ったので、それ以外のソフトは一本も持ってないんですorz
まぁ当たり前と言えばそうなんだけどね^^;

GCのソフトもできるらしいのですが、そんなのハードと緒っしょにBOOKOFFへ旅立ってるしorz
コントローラー一個だけ残ってるけどさ^^;
あれ売っても全然金にならなくて、むしろ売ったこと後悔しまくりですた
もうGCのソフトの新発売したのなんて無いからね~;;無駄に安かったでつ(´・ω・)

以前からやってみたいと思っているFEシリーズを買おうか悩み中・・・

今現在の所持金からスマブラX(だいたい5500円くらいだろ)を引き、オークで落としたフィギュアを引き(大体2千円くらい)さらに3月発売するフィギュアも引き(約一万)そんな状態でFEシリーズ買おうとなると間違いなく足りない!!

・・・・(--;
魔界戦記ディスガイア買ったからか?
いや、でもあれ1200円くらいしかしなかったし;;
まぁ間違いなくフィギュアの存在が誤算だったわけですよ;;
それに大体5千円くらいは使ってるしね~OTL

今確認してけどヤラれたOTLorz
オークの相手でフィギュアだけなら700円って人が、商品代金1100円請求してやがった(´Д`;
本来ならば送料込でも900円なのに・・・・・・・・(涙

もう諦める!!

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

