スポンサーサイト


腰痛がひどい・・・・ テストは~・・

無駄な時間に、未来はあるの?こんなところに、私はいるの?

蜜柑仕事のせいで背中いてー(´Д`;
青島でけー!!なのでボンボン捨てながら切ってましたw
そして、おばさんたちの愚痴のサウンド攻撃も相当キツ~OTL

でかい青島なんて青島ジュースにしかなんないそうで・・・。
まぁ美味しくないから仕方ないんだけれどさ(・ω・)

期末のテストがちょろっと戻ってきたので結果報告

                  ジャカジャカジャカジャカジャカ♪

世界史、まぁ相変わらずな点数。前回これよか下だったので素直に嬉しかった^^♪
前日に範囲全部まとめ終わったんでやや心配だったけど;;
さっぱり分からなかったところは、回答が一問ずつズレてたorz
ずらしておけば全部あってたとか、もったねぇぇぇぇ(涙
人物かくので康煕帝の煕を見事に間違えて減点。゜(ノД`)゜。
字間違いで2点も減点されて泣けたorz(もう一方は忘れた!

保健、全て分からんかった
低くてヤッテランネーヨ!!!!!

家庭科、世界史と同じ点数だった
てかテストで間違えた問題を書いて、そのまま持ち帰ってしまったorz
出すの忘れてたー!!テラヤバス!!!!!

数学、簡単だったのか、ありえん点数だった( ̄ω ̄;
間違いなく100点いるし!!知らないけどいそう・・・

こんな感じ~

FFⅦの第三段のポーションフィギュア欲しいあまり勉強怠ってたのが原因かもしれん;;

フィギュアの存在知ったとたん勉強やる気一気に消えました^^笑

てか世界史の時、隣の席の人が高得点とっててものすごい喜んでた
いや、喜ぶのは自由なんだけどさ・・・・やったら自分のこと「全然勉強してないのに、私天才かも~?」

ハァ(゜Д゜)?

「へー、すごいね~^^」「でしょー!!」

ハァ(゜Д゜#?

悪気は無いし、素直にスゴイとは思いましたが正直何度も同じこと繰り返し言うから段々イラっときました
ちょっと「あたくしよりか高得点出してからキャアキャア騒いでくださらないかしら?」とでも言いたかったよ

さすがにこんな嫌味ったらしいことはね、絶対言えませんよ(ココでは言うがな!!

なんか嫌気さしたから前の男子と喋ってますた(・ω・)

前の男子、回答にネバーランドって書いてある∑
確かにネーデルラントと名前が似て・・・いや、微妙;;

その時神か?いや、神人が乗り移ったんだなと思ってしまった 笑

数学でのノディーさんの喜びかたがスゴすぎですた!!
赤点免れて相当嬉しいんだな~(´ー`*

お腹空いた・・・(ポツリ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

