スポンサーサイト


もう後がないです;;;

も~うい~くつね~る~と~お正月~♪

未だに年賀状絵描けてません^^
後3日です。無理です。間に合いません。もう死にたいです。

先ほどやっと一枚完成しました
たった一枚に約3日

2枚め完成した時に出したらがお正月になっちゃう(蹴
しかし、和服ムズっっっ;;;
今まで和服なんて数えるほどしか描いていないのでやたら苦戦しましたorz
資料もそこまでないのでやたら苦戦

おにゃのこの和服姿、どうしようとか考えながら資料を探し探してたどり着いたのがひぐらしのなく頃に

色んな意味でオワタかも\(^0^)/笑

別にひぐらしを悪くいうわけじゃないけど、きっともっと別のがあるはず・・
銀魂とかもろ和風漫画だし、東方には姫も巫女もいるし、あまつきもバリバリな和風味な漫画^^
BL(ブラクラ)の雪緒ちゃんとか表紙にいるからカラーじゃん!

もう考えるのめんど!あまつきは借り物だし
持ってるので他にもありそうだけど思いだせないからイイヤ(=ω=)

で、何故ひぐらしかというと・・・・

今丁度目明し編の3巻が隣にあって、魅音の着物姿の絵と、梨花ちゃまの巫女姿の絵があったからそれ参考にすりゃいいじゃん?となって、ひぐらしにたどり着きましたとさ^^チャンチャン♪
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)
(2007/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る

詩音が狂いに狂って暴走してるw
公由のおじいちゃんへの尋問は特に恐ろしくはないけれど、その前のせめるシーンの詩音の表情はおぞましかった;;;
やっぱ爪3枚剝されるシーンが一番インパクト強いわ!!
あまりべらべら話すとネタばらしになるので感想は追記にて(初めからそうしろよ;

がんばって完成させなきゃ;;;;
もうヤバイヤバイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
かんそー!!

コレ綿流しと一緒に読んだほうが分かりやすい!!

双子ならではの面倒な感じとかあったし、てか詩音は「悟史くん悟史くん」言いすぎ!!
どんだけ悟史君好きなんだよ(・ω・;
鬼隠しにあったって言ってるがポケモンマスターを目指す旅に出たんじゃね?笑

綿流しで魅音だったのが実は詩音とか、これは読まなければ分からなかったな(´ω`
つか魅音ずっと地下牢にいたんだ・・・・・・

ん?てことは、魅音が地下で圭一を拷問しようとしているの、あれって実は詩音?
いや、それはないよな~;魅音が詩音を「おねえ」なんて言うわけないし(--;
なんで立場逆転してんだ??
この真実は4巻でわかることを期待(´ω`*

最後の方の見開きにてついに
恐ろしい梨花ちゃまキターーー(・∀・)----
注射キタキタ!!(興奮^w^
すごく気になるところで終わってるからめちゃめちゃ気になりまくりでつ!!

綿流し編では梨花ちゃま消えてるんだっけな?死んでるんだっけな?(うろおぼえ;;

簡単に言うと、詩音がひたすら悟史君を探しまわってる
終わり^^(短っ

そういや綿流しで詩音失踪してる
アルェー(´●3●)?
主人公失踪??笑

もう4巻に期待しまくりです^^
スポンサーサイト

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

コメント

ひぐらしいいなっ!!!!
私ひぐらしは祟殺しと綿流ししか読んだことないかな??
てかひぐらしは色々出過ぎで、しかも話の繋がりが難しいから頭使うね!
また一からちゃんと読んでみたいな!
西遊記をちゃんとお返ししたら、ひぐらし貸していただけると嬉しいです><

私も現時点で年賀状1枚も書いてないです!!!!!!
ぇと…3日までには届くように頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

