スポンサーサイト


間違いなく半分が手書き確定

インクがきれました、後半分もあるのに^^

まさかのあんびりーばーぼーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ということで半分の方、手書きになりました。スミマセンm(__)m
もう半分の方のはもう名前かいてあるので変更不可能です^^

手書きの人へ、
管理人らくははコピック等のが一切使えないので色鉛筆で塗ります
練習しようにもアレ高いじゃん?
しかもPCあるんだから良くね?
とか思って今まで練習なんて一度もしたことありません
てかコピックて何?ペン先は筆っぽいだけでマーカーとどう違うの?というくらいの重症っぷり 笑

タイトル無視して最近読んだ漫画の感想を、と(ェ



NEEDLESS 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
(2005/08/19)
今井 神

商品詳細を見る
前アニメイト行ったときに買いました^^
本屋で買えばいいものを・・・
いやー、やっぱこの人の漫画すごい好きだわ^^♪
絵可愛いしなによりギャグ豊富で面白い!!
ロリコン神父様最高杉!!!

表紙のおにゃのこディスクって名前で、ディスクの台詞の「でも100歳!!」の台詞と表情に爆笑^^
7巻はもうでたのかな??とりあえず最新刊までがんばって集めたい!!

すもももももも~地上最強のヨメ~ 9 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 9 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/12/25)
大高 忍

商品詳細を見る
まさにだよ!!この面白さ^^*
今回は体育祭とデートの話ですた^^
デートの話はしょっぱなから笑えて親の前で思いっきり爆笑してしまった(//´ω`//)
ラブよりかギャグがめちゃめちゃ強くて面白すぐる!!すももは!!!!

委員長の悲惨っぷりも面白すぎて、ほとんど笑いながら読んでますたw
脱力しまくりの顔とかが結構多かった^^
これはもう10巻が待ち遠しい!!


ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
こちらは結構感動した!!
寝る前に読んでて、怖かったし泣けた泣けた!!!
やっぱ竜騎士07さんは最高すぎるお方だ!!!
何がいいかと言うとやっぱり梨花ちゃまd(´ω`*
彼女好きすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
かっこいいよ!!萌えなのにかっこいいよ!!惚れた惚れたvv
ヤンデレレナ様は被害妄想テラヤバスですたw

結構簡単な感想になっちゃたけどいいや(ヲイ
そろそろ借りた漫画も読まなくては・・・;
バンブーブレード全然読んでないし 藁
あまつきとゾンゼロも最後まで読んでないや;;

冬休みの読書感想文&部活での絵をはやく仕上げろという神のお告げを無視してね(>ω’)b(殴蹴
とりあえず手書きの年賀状を終わらせなきゃ;;

コメは明日返信します!
スミマセン;;
スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

初めまして。

初めてコメントさせて頂きます。

この度は私の面白味の欠片も無いブログを見て下さって感謝です!

私はこちらのブログをちょくちょく拝見させて頂いていますよ!

もし、よろしければ、相互リンク等いかがですか?

お返事待ってます。

こんにちは、所在さん^^*
そうだったんですか!!ありがとうございます(´ω`*
面白み十分ありますよ!!!私のブログよりかありますって!!!!

相互リンクですか!!全然良いですよ^^フリーなんで♪

ありがとうございましたv(´∀`人

感謝です。

ありがとうございます!

では、これからヨロシクお願いしますネ♪

さよなら~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

