スポンサーサイト


数学終われば元気も戻る!!

なんかさっき変なことがおこって記事が全部ダメんなっちゃったよ(´Дヽ)

まぁそんなことにもめげないらくはが通りますよー!!
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /←らくは
  | /| |
  // | |
 U  .U
とりあえず今日中に数学、世界史を終わらせなきゃヤバイ
明日からまた仕事(バイト)なんで^^;
いいよね、蜜柑なら無許可でできるんだから^^♪
それ以外のバイトの方が儲けれるのは当然だけど、やっぱコッチ優先したほうがね~
やってる人全員高齢だしw

まぁ選果だから時間はかからないと思うし、うち小さいし( ̄ω ̄)

しかし、年々お年玉の額が減ってきている。。。
親の兄弟は5人兄弟なのについに誰一人もくれなくなりました(涙
まぁくれた人は2人しかいなかったけどさ・・・orz
親はもともとくれないし

そんなこんなで数学頑張ってみたけれど、ふと範囲どこまでだ?と思い気になって紙を見てみたら
私範囲外の問題までやってるよorz
こんなのシラネー!!とか何度か思ったけど、そういう問題ほとんど範囲外でした
中途半端にぬけてるのが悪いんだよ!!全部やっていいかな?もう俺全部やっちゃっていいかな?
と、逆上気味なんで全部やってます!!!
ちなみに後20問くらい;;

スポンサーサイト

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

コメント

すいません!少々遅れましたが・・・・
明けましておめでとう御座います!

今年もよろしくお願いしますネ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

