スポンサーサイト


ダンおにしすぎで右手崩壊

久しぶりにダンおにやって見事に右手崩壊しました
もう超痛いです。間接あたりまで痛いです

でそのスコア↓
< 曲名 >Drive My Life
< Difficulty >5key / Easy
< Rank >AA
< Speed >x1
< Scroll >Default
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< Arrow >Default
< Judge30 >Default
< BarDrain >Default
(゚∀゚)キター!!:473 / (・∀・)イイ!!:220 / (´∀`)マターリ:49
(´・ω・`)ショボーン:52 / (`Д´)ウワァン!!:59
MAXCombo:67
(゚∀゚)キテマス!!:24 / (・A・)キテナイ:9
FREEZECombo:11
NormalSCORE:36081
BonusSCORE:0
TotalSCORE:36081

東方プロのゆゆ様のヴォーカルアレンジ曲!!
これ結構好きな曲なんですよ^^
まぁ凡人の結果なんてみんなこんなもん・・・・・・かな?
男性ボーカルのところから急にできなくなって後半ぐだぐだorz
MAXコンボ100いかないorz

自分的に不思議なのが、八雲紫戦の「夜が降りてくる」かな?
鉋モドキ様の処に半年くらいいってます(一方通行だけど
始めは結構ダンおにサイトをぶ~らぶ~らしてて色んな譜面で頑張っていたけれど、気がつけばこの方のサイトによく行くようになりました(・ω・)

後はマタタビ様のとことか、max様のとことか、クラウド様のとことか・・・

ちょっと多いんでこれくらいに^^;もっとたくさんのところに行っているは確かですよ!!

まぁこれからもダンおにがんばります
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

