スポンサーサイト


ディシディア FF ジタンがエー(´Д`;

まさにEEEEEEEEEEでした!!!

ちょっ!ジタン!!愛するジタンがあぁっぁぁああぁぁ!!


愛してやまないクジャとジタンがやっと、やっとこういう形で表れてくれたのは死ぬほど嬉しいが、

声がありえねえええええええええええええ


声優女だ!!うわっ!嫌だ!てかこれはナイ!!うん、ナイナイ
合わない!!普通に合わない!
合わなさ過ぎてビビった!!

なんにしたって、スコールとかティーダとかクラウドとかは超見かけ、そのたびにあれ?ジタンは?と、思ってきて
ジタン参戦の嬉しさに即効買うことを決めていたが・・・・・

やはり声がね^^;

クジャは素直に「まぁありだな!!グラフィック素敵だわvもう愛してるわ!!つかもうクジャとジタンくっt(強制終了」だけど
何度も言うが、ジタンはね~(´Д`
あれ声優だれ?マジぱくろみ?
キライじゃないが、ジタンにはあわないなー(ファンなので不満いぱーい

私の中じゃあれ程度は許せても、「男キャラは男性声優!女キャラは女性声優!がいい」というわがまま的願望があったわけですよ!!

幼い少年ならまぁ、女性ありだね
けどジタン幼くねーよ!!
16歳だよ!
(確か
だからあの高さはない!変声期きてねーw
これからいってちょーーっと、許せないわけであるんよ

それ以外は特に気にしなかったしカインは普通にあってました!!
個人的にアルティミシアに期待^^v魔女様ー!!(ニコラ風:岸尾大輔ボイスで

まー今回もあたりまえのようにセフィロスきましたね^^
ファン・・・いや腐女子の支援とでも言った方が正しいですかね?

私もセフィロス好きですよ!むしろセフィクラ愛してますよ!!!!!!!!!!!!

ただPV使い回しなのが気に入らない(`Д´#
あとジタンの声(しつこい!!

あー!!!あの声になれなきゃダメなのかorz

グラフィック的に超個好きなーのーにー!!!!!

買う?と問われればオッフコーーーースb

こんな風に言ってるが不満なのは声だけで、それ以外はいまのところはないんで買います!!
(当時小4かな?)あの頃からボイスに憧れて、厨房ん時にプレイいたFFXは良かった!!不満ひとつなくEDは感動で泣けた泣けた!!ってのに、いまじゃコレだからなー;;

今でも好きなFF6にボイスがついたら間違いなく不満言うな^^;

ここまで声に対して不満を言ったのは初めてかな(・ω・?

慣れよう・・・それしか手はない

コメ返信
>吏緒ちゃん
返信大分遅くなってスミマセヌ;;
ひぐらしよかったよ^^*
私は暇つぶし編くらいかな?読んだことないのは(・ω・)
それ以外なら大体読んだことあるかな(´ω`*
もちろん貸しますよ!!!!!希望とかあれば何でも!!(あるものでね;
年賀状届いたよ~^^♪私の届いたか不明だけどw

>所在さん
あけましておめでとうございます(遅!!
こちらこそヨロシクお願いしますです^^!!
今年はソチラに常連になっちゃうくらいな勢いでいこうかと思ってます(笑
そんなこんなでヨロシクお願いしまーす(ぐだぐだ;
スポンサーサイト

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

いきなりすみません;; え

実は僕も愛するジタンの声が
悲しくて悲しくてもう悲しk((ry
ほんと、16歳なのになんであんな
声が高いんだと・・・ orz
声優さんはいいんですけど
ジタンじゃないんですよね!! ←

相当落ちましたね・・・はい。

No title

むむ
そうなんですかぁ
私とその周りの人はジタンの声は評判いいです(>_<)
というか声が鋼錬のエドです(≧ε≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

