スポンサーサイト


ワルってそんなにかっこいいんですかね?

まぁ確かに時と場合によったり、そこらへんは人の観念だというのは重々承知ですが
私こう思うんですよ

授業ボイコットとかずる休みとか、煙草吸ったりするような不良の方がやるような行為

それって本当にかっこいいんですかね?


こういうのは面と向かって言えばいいんですが、言うタイミングなーいorz

まぁ、ふとこう考えたりするのは最近風邪の方のことが気になって;
決して疑っているわけじゃないけれど・・心配症なんです;

その方の中学時代は今と比べると結構な違いで、普通の生徒が真面目に見えるだそうです

私正直これ以上クラスの人減るのいやなんです
皆がどう考えてるかは分からないけれど、とにかく嫌なんです
なんで高校入学できたのにわざわざやめる必要があるんだろう?とか思ったり(・ω・)
中退なんて世間的に不利なの分かり切っているのに
きっとそれでもやっていける自信が超あるんですね、スゲーです!!

暗い話題から一変してよいかな?(ハラハラ

友達から借りたパンドラハーツ

なにこれ!?ヤバイ!!もう萌える萌える!!
てかもええええええええええええええル(*´Д`*)
Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2006/10/27)
望月 淳

商品詳細を見る
Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
(2007/03/27)
望月 淳

商品詳細を見る
2巻まで借りました^^

あーーーーーーーーーーーーー!!!!!オズ君可愛いカワイイキャ、ワ、イィー☆(ウゼ

もろ好み!!!ドストラァァァイク!鼻血ブーでしたよvv

ギルバートもかっこよすぎるだろ!!!出血多量で萌死ぬ!!!!輸血おねg(蹴蹴蹴
反則だ!!かっこよすぎだろ罪で逮捕!!!!(笑(阿呆

ヤバイ!!!!買っちゃおうかな^^
借りたのに買っちゃおうかな?

オズ君の半ズボンに悶死vやっぱ少年は半ズボン!憎い膝小僧に萌えるよ、アンチクショー∑d(*´ω`*)
望月先生GJすぎる!!

ビーラビットことアリスちゃんもかんわいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ハァハァv
てかこの子見ててG線上の魔王やりたくなってきたんだけど(笑
G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/01/31)
Windows

商品詳細を見る
や、やりたい!!
よいこは18歳以上にならなきゃプレイしちゃらめーー!!!!

え?私ですかσ(^ω^;

精神年齢48歳ということでおねg(殴蹴

もう大分おばっさんだよw


長い黒髪って結構同じに見えたりするんだよね^^;
下手すりゃシャナにだって見えるさ!!

すみません、無茶言いました

シャロンちゃんも可愛すぎじゃね!?もうムギャーってしたいです!!ハァハァv

戦闘のクオリティはまぁまぁだがこれから激しくなるのを期待!
うん、この漫画お勧めです!!

こめ返信
>ばなな
うおー!!遅い返信!スミマセヌ!!
そして遅いあけおめーい!!!今年もヨロシクっす^^ヽ
アクリルやりやすいのに大分苦戦したよ(´Д`;
だけどなんとか完成した!!けど次の審査でおちるかも(笑
パソ絵同士ーv次からデジタル可のを頼むしかないよ~( ̄ω ̄;)
えちゃしませうぜ!!!!お呼ばれなら西に東にぶっとんでくよー(笑
アナログ、デジタル、両方の上達厳しそス!!
でも頑張る(`・ω・)9
スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

