

梨花ちゃまに萌えずにいられないです^^

まぁ解じゃないけれどいいや(テーマ参照

やっと暇潰し編読みました^^遅いのは本人も分かっているからツッコまない!!
アニメ最萌トーナメント優勝の梨花ちゃま!!やっぱ萌ますわ~(´ω`*

ちなみに私も梨花ちゃま支援でした!!言葉様やレナも好きだけど梨花ちゃまには敵わないでしょ!!!
可愛すぎるよ!!!!何て健気なの!!もうお姉さん?感動しまくりだったよ(ノД`)

黒梨花ちゃまとのギャップにも萌えるー!!

こんな天使みたいな子が欲しいよーv

え?注射?ワイン?

何のことか分かりません
そんなマイナスイメージ巫女装束で帳消しじゃーーーーーーー!!!!
むしろ梨花ちゃまならプラスになるよ!!!!
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)
(2006/08/22)
外海 良基

商品詳細を見る
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (2) (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (2) (ガンガンコミックス)
(2006/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
見よ!!この幼女巫女ちゃまを!!!!(コイツ何様?

幼女!!幼女!!つるぺた幼女は良いですわ~(´Д`*
もう変態ロリコン丸出しだよ^^;
青髪ってのもまたいいいいいいいいい(゜∀゜)(。A。)(゜∀。)いいいいいいいいい
一番は銀(白)髪ですが、青もめっちゃ好きなんです^^

青髪で最近やりたいゲームといえばコレ~
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
(2005/04/20)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る
本日2回目の遅いネタ;;
うおおおおおおおおお!!アーイークー!!!
スマブラXに参戦ってことで、やってみたいな~っと^^
前々からFEシリーズはやってみたかったけど、グラフィック的にコレ綺麗だし^^
暁の女神はコレの続編ということで前作やってねー、だから話分かんなーいなんてバカなことしたくないので;
中古で買おうにもコチラの方がどうしても高いから手が出せない出せないorz
コレ単品なら何とでもできますが、セットになるとまー高い!!

ちなみに青髪でぱっとでるのが羽柴空(夜)です(笑
朝倉でもこなたでもレイちゃんでもチルノでもありません(´ω`)※梨花ちゃまは除く
多分同じ人いる!!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

