スポンサーサイト


ギリギリ勝利!!!やはり勝利の女神の力は偉大!!

今日1,2年でカルタ大会がありました

結果・・・・・

2Eチーム勝利いいいいいいいいいいい
流石勝利の女神いいいいいいい(*^▽^)人(´ω`*)

やったやった^^!!こういうもんは勝てると嬉しいな!!
特に闘争心とかないけど相手チームに奴がいたから何故か勝ちたくなったんだよね!!

つっこんだりして取ったよ!!!全身で相手の手踏んじゃったけど(笑
さぞ重かっただろうな~(=ω=)

ちゃんと謝ったし特に気にしてなかったから良かった良かった^^
2枚さで勝てて良かった^^

同時なのが2回くらいあって一枚は奪った譲ってもらったけど、もう一枚奪われたし(ノД`)
もうありえないくらいくやしかった!!!しかも英語の時再び隣の席だし

あの席前すぎるからイヤなんだよな~orz

カルタで、後の方見てみるともう終わったチームあったし∑(・ω・;
はええ!!早いよ!!まーそん氏w

ちなみにリアルこいずみ君のいるチームはぎりぎり負けたそうな( ̄ω ̄)
「まっが~れ↑」パワーで頑張れよおおお(笑

友達のチームも勝ってるの多かったし、スゲーなぁ、2組(・ω・*)
でも1組とやったら負けそー;;

次回も勝利の女神に微笑んでもらうさ!!!!
他力本願とか、情けないorz勿論私も妨害という名の頑張りをしたけどw

てか先生静岡連れてってくれる言ってたけど、静岡にできたらしんばんの方が行きたいし!!!

あー。3連休でゲームがんばるかな( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

