スポンサーサイト


萌えと燃えを歌いました

そういえば今日成人式ですね、私には一切関係ないけれど( ̄ω ̄
そのおかげで休みってのは嬉しい!!!

今日友達とカラオケに行ってきました^^
いやー前回と同様アクエリ歌ってきました(´ω`

一万年と二千年前から愛してるううぅぅぁぁぁああああああ!!!!!

こりゃAKINOさんに謝ったほうが良いな(笑
明らかにベリーメロンみたいな歌い方になってる^^w

あ、ちなみにベリーメロン歌いました

ブルアアアア!!ブルアアアア!!みたいな感じでw
もう歌い終わった後ぜぇぜぇでした^^;

そんなに激しくない霜月さんの歌と激しいJAMプロの歌いました!!
温度差激しくて歌うのきっついきっつい^^;

友達がタッチの歌歌ってそれ見て爆笑してました(´∀`*
あのOPを思い出すとヤバイ;;南ちゃんがエロイエロイ(笑
結構懐かしめの曲とか歌ったりで、上手いし見ていて楽しい!!別に悪い意味で言ってるわけじゃないですy;;

残酷な天使のテーゼで、友達は普通に歌い私は替え歌の方を歌いました^^
残酷なニートのテーゼの方を(笑
あのVIPクオリティーは高い高い!!VIPスター並かそれ以上に高いです!!!
残念ながら2番は分からなかったから歌えなかったけど、一番は頑張って歌いました^^!!

個人的に一番不満だったのが東方プロカラオケ配信されてないじゃん!!!!sweet timeとかもう歌しか歌えないとか、お嫁にしなさいっ!とか歌いたかった!!!!

てか多分私TVに出てる歌手のはほぼ歌ってないかも;
最近のとかも全然疎いんでorz
最新の歌聴いてるよりかKOTOKOとかももーいとか妖精帝國とか電気式華憐音楽集団の方が断然好きですからね~(後半マニアックになったかも;;

今度CDTVみて最近のとか勉強します!!!
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`♪ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

