

風邪気味になりました

さきほどから頭痛と吐き気に襲われていてとても辛いです

神のお告げ「だったら更新せずに寝ろよ!
自分「おっしゃる通りでございます!!!」

まぁアニメ見てたついでなんだけどね^^;
レヴィかっこいーよ!!惚れる惚れる!!

大体私の周りに風邪引いてる(引いてた人)4,5人くらいいてこれでうつらない方がおかしいだろ!!!
これで悪化したら嫌だな(==;
まぁ中途半端に辛くなって終わりな気がするけど;;

だったらドーンと高熱が出て学校休むほうがいいな!!マラソン走りたくないしw←コレ本音

pw.jpg


だらけずぎてこうなりs;;;
緑一色とか、テラ適当w

まぁ熱はないと思うし、倒れる心配もないので塾には行きます(・ω・´)

最近風邪流行ってるから受験生は大変そうだな;;

頭痛が酷くなってきたので今日はこのへんで( ̄∀ ̄)ノシさよーならーゴォッフォゴヘァァ;;

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

