スポンサーサイト


馬カコイイ!!!だが私はチョコボ派だ!!!

金曜日早退したせいで借りることができなかったゲームを今日やと借りることができました^^
いやぁ、これは感謝のキワミ!!!!
ゼル伝のトワイライトプリンセスってゲームです(・ω・)
あぁ、またちょい遅れたものが来たよとか思わないでください;;;;
未だにスタオー3クリアしてなかったり、サモナイ4序盤だったり、シャイニング・ウィンドは開けてすらなかったりorzorzorz

まぁ楽しければいいんですよ^^*

残念だったのがフルボイスじゃなかったことかな(´・ω・)ショボーン
しかしそんなこと帳消しになるくらいリンクカコイイよ!!リンク!!!

私のイメージは時のオカリナで止まってるからこの進歩は凄い!!
まさかのN64ww私どんだけ古い人間なんだろ(爆w
国語の時間の時にGBのポケモンの話したり・・・・

スマブラDXのリンクは綺麗なリンクだった(´∀`
今回のスマブラXはリアルなリンクじゃね?
まぁ私は子供君さえいれば後は誰がいようがいいんですけど^^

消えるって噂あるキャラがマルスな気がして怖い
だってFEの蒼炎の軌跡のアイクいるから消える確率高い!!同じ青髪、(同じ)剣士の格好、同じゲームの主人公だよ!!?
もしドクマリがいてマルスがいなかったら本気で「ドクマリ消せよ!!」と思いそう
(ドクマリ=Dr.マリオ
ロイも同じく!!

つかソニックって任天堂じゃないよね?セガだよね?何でいるんだ?
オールスターじゃないじゃん!!ごちゃまぜじゃん!!!

もうゼル伝のトワイライトプリンセスの話してねぇ!!笑

タイトルでもあるように私はチョコボ、てかFF派です。FEじゃなくFFです
最近のは・・・・(´・ω・`)ディシディアのジタンが・・(涙

まぁチョコボで嫌なところと言えば何でFFⅤの黒チョコボは森でしか降りることができないんだーーーーーーーーーー!!!!
そういう設定なのは分かるけどあれそこまで使わない!!飛行艇あれば間に合うって!!!

今からハイラル王国へ旅立ってきます(笑
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

