スポンサーサイト


細いというかたくましいよ!!

ちょっ、ハイラル王国に旅立つ前に普通にブログ更新と

今日山の方に雪積るくらい寒い中マラソンしてました
コレ爽やかと鬱が一緒にくるw

で、私はまぁボチボチ走ってるわけですよ。早くもなく遅くもなく、いや、どちらかといえば遅いに部類されるくいらいのスピードで

前の方には大体人が走っていて、私いつも前の人の足みてるんですよ
これってフェチでも変態でもなんでもないけれど、視線がどうしても足にいくんです(・ω・)目線的に

今日走ってて思ったのは、何であんな足細いのかなぁ・・・・と
女子のは綺麗な細さで、男子はたくましい細さって感じ(=ω=)いや、まぁ当てはまらない人ももちろんいるけれど

もう自分の直視し難いよ!!涙涙

全体的に細いせいもあるけれど、本気で綺麗なんですよ!!!!
「私美と健康には誰よりも気をつけてるわよ」と言わんばかりの美脚なんですよ
今のメタボ時代のものとは思えないくらいの美きゃーっく!!!

もひとつ凄いと思ったのが体力
男子の体力本気ですごいよ・・・
早い!!2回くらい同じ人に抜かされたよOTL

そして走った後はすんごいあつかったorz
おまけに気持ちも悪かった

それを安住に言ったら当たり前のように無視されました(笑
スポンサーサイト

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

