スポンサーサイト


延期ってほんとにいましましい!!!しかしファミ通はすごい!!

今日って本来ならばスマブラXの発売日じゃん!!!
あれ?違ったっけ?まぁいいや(適当w
なんでどれもこれも延期?
Amazonで見たけど咎狗ひどいよ!!

2011年予定

2011年(゜Д゜#ハァ?
いやいやいやいや、11年ってどういうこと?なんかのミス?ほかのところやファ○通ではちゃんと2008年になってたのに!!!
遅いよ!!無駄に遅いよ!!


今週のフ。ミ通逃したから次号はちゃんと買いたい!!!
1000号企画良いですよ!!何かも出血大サービス☆送らないと損だぜベイベー!!くらい良いそうな程すごかったです!!
限定版とかについてくるおまけが手に入るとか嬉しすぎる!!
それで兄がらき☆すたの陵桜学園DXパックだかにあるセーラー服を着るとか言いだしたよ(オェ
もうね、やめてえええええええええ!!!!そのコスはどんなものより耐えがたいものがあるから!!!!
今年成人を迎えたばかりなのに、途端に人生という名の道からはずれてるよ!!!
くらい叫びたかったです(ツッコんで終わったw

その後何かゲーム応募で、ギャルゲみたいなジャンルが【恋愛】のゲームがめっちゃあってその中にあった一本を書いてました

正直D.Cやみずいろとかφなるアプローチとかならまぁ普通だと思うんですよ!!

何だこれ?俺の下でAGAKE?なんでAGAKE?英語の意味ねー(笑

よし、コレにするかな


よし、できた(兄ご満悦なご様子

よりにもよってそれかよ∑(゜□゜;!!!!
やめてええええええええええ!!!!!人生という名の迷宮へ全力疾走してってるよ!!!


その後・・・・・・・・

兄「なんであんなクソゲー書いちゃったんだろ・・・」←兄後悔中
気づくのおっそい!!クソゲーかどうかは分からないが気づくのおっそい!!!

あれですね、きっと兄の身分を隠した方がいい気がしてならない(ニートやフリーターじゃないです

しかし、訪問者の数の減増があるなぁ・・・・;;
頑張らねば!!!
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント

うちの兄は高専祭で、セーラー服着て「もってけセーラ服」を踊ってました・・・。

ニコ動で見た時は死にたくなりましたヨ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ファミ通」についてのブログリンク集

ファミ通 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
