スポンサーサイト


バンブーブレード

今日の塾で始まるまでバンブーブレードを借りて読んでました^^
BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/12/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る
剣道漫画なので面白さが不明だったので、買わずにいたけれど後悔しましたよ
さすがYG!!面白い^^*かっこいいし面白いし絵めちゃめちゃ可愛い!!!
みんな良いキャラしすぎだよ^^!!
剣道全然分かんない私でもすごく読みやすくて感動した(笑
たまちゃんもすんごく可愛いけどやっぱ部長のキリノイィ!!!

ガンガンって何でこんなに面白い漫画が多いんだろう!!!
少年、Gファンタジー、ヤング、もう全部良すぎ!!
ジャンプの場合私少年とUJくらいしか読みそうにないけれどガンガンは違う!!
サンデーはほぼ読まない。チャンピオン、マガジンはある程度くらい読む

感想は追記にて
さてさて、一巻から最強であった川添珠姫(たまちゃん:漢字あってるか自信ないや;;)
7巻で急展開!!表紙にいるウラちゃんとたまちゃんが何か運命的な出会い!!
全国一位はダテじゃなく強い強い!!!ミヤミヤの彼氏のダン君を助けたシーンはめっちゃめっちゃかっこよかった!!!
ミヤミヤの愚痴っぷりもよかった^^彼氏がいないと本省暴露っぷりがイイね!!
最強同士の戦いをはやく見たい!!!たまちゃん勝ってほしい!!

試合でサヤが欠病してたのには笑った^^一体なにがあったんだー∑(●□○;??
手先器用みたいな、器用貧乏みたいな、そんなサヤは愛せるキャラだ!!!笑

次巻で先生同士の対決も拝めそうだから絶対借りるかな(´ω`人♪

しかし、ユージぶっちゃけいらなくない?7巻で更に登場回数減ってるしw

これからの活躍に期待できるキャラでもあるけれど^^
毎度笑えるストーカーちゃんにも期待期待^^
スポンサーサイト

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

