

マジで不吉な兆し

20080127204918
一日でイヤホン2個駄目になりました(涙

もう使えるイヤホンが残り一つくらいに(死

チャリ漕いでて耳から落ちたと思ったら前輪に絡まりブチッ!とかなりやがったよ。゜(∩Д`)゜。
しかもその後誰かよく分からん男子に声かけられたけど、急いでたから反応できんかったし(o_ _)o
分かりそうで分からない、みたいな感じ;;

多分ちゃんと見れば分かる!!!

近いうちにまた嫌なことがおこるかも(´・ω・`)
ちなみにイヤホンダメにした個数これで3つ目(笑

扱い超悪っ!!ほぼ事故だけど^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

