

ツンデレに負けそう(*´Д`*)

今更だけどゼロの使い魔のルイズにはまり中です^^*

ちょっ、タバサも可愛いけどルイズヤバいヤバい^^

釘宮病にでもかかったね、これは!!!笑
反則だよ!!あの声(´Д`*ハァハァw

そんな気にして無かったのに( ̄ω ̄)

原因は多分3月下旬に発売されるルイズのフィギュアの台詞

「そばに置いてくれないと、許さないんだから!」

キタ―(´Д`(・∀・(Φ▼Φ(〓ω〓.)―!!!

私のハート(心臓)を射ぬいたよ!!!
ツンよりヤンデレ派の私がまさかの不覚(吐血
実際にひぐらしのフィギュアあったらレナと梨花ちゃまだけは買いそう^^*

所持金的にきつそうだから諦めるしかないかも(´・ω・`)

やっぱし送料がイタイ!!手数料もイタイorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

