スポンサーサイト


キュイィィィイインが今でも怖い

2日連続携帯からの更新です( ̄▽ ̄)ノ

パソコ開くと絵しか描かないため携帯からなのです
絵は未だに完成しないけど(汗
応募とかじゃないからいいけれど、一枚に時間かかりすぎてるな(^^;

集中力がもたないのか、なかなか完成しない(´・ω・)レベルはいつも通りです(笑

今日親知らず抜くために歯科医に行きました(´・ω・`)

歯医者自体もう怖くないんだけれど、やっぱし音が嫌だorz

あの耳障りのキュイィィインっての!!!

あれ歯石やら歯垢やら削ってるけど、ついでに歯も削ってるんじゃね?ってぐらいギュインギュインいってるし(((´Д`;)))

結局親知らず抜かず、歯垢を削っただけだけど、明らかに歯茎にあたってるんですよ!!!

穴開くっっ!!小さな穴開くって!!!

おまけに椅子傾けるとき声かけて欲しかった(´Д`)
いきなりガクンッときたからびびってたし^^;

待合室ではずっとゲーム(FF6)やってました(笑

ホーリードラゴン強い;;
そしてシャドウとウーマロ弱いorz

セリスのお陰で勝てたけど(*´ω`)

だが私はロクティナ派だ!!!!!

来週親知らず抜きます(´Д`)

嫌だー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

