

インスピのみが頼りですw

捨てネコ

インスピのみに頼ったら、気づけば濡れぬこ描いてました(・∀・)アヒャ
線画は速効で描いたけれど色塗りに無駄に時間かかった;;

途中やりすぎてちょいエロくなってしまったので修正^^;
目がね;;もう修正するのが面倒これでいいやとか投げやり気味;;
濡れてる感じだすのムズイムズイ(´Д`;
綺麗な色じゃないのはみすぼらしい感じを出すためだったり(・ω・)

「早く迎えにきてよ、ご主人さま」

的なこと考えてるんだろうね、きっと
私の妄想だがな!!
ちなみに少年です(´ω`*
この緑は別のキャラとか連想できそうな感じがするなぁ・・・・
ロリも描きたい今日この頃w

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント

ひぃぃっ(゚д゚ノ)ノ
かわゆいですこの子っ!
雨濡れ+耳に萌え!!!
こんな素敵絵が描けるなんてすごいです>w<
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

