スポンサーサイト


これは良い助っ人だ!!

前回書いた通り、助っ人召喚してネット繋げてもらいました^^
英語の時はめっさ頼れない相方なのにそれ以外の面では頼りになるなぁ(´ω`*と、思ったりw

DLするのまぁまぁ時間かかって、その間私はぼーっとしてましたw
いや、その様子ずっと見てても面白み無いし( ̄∀ ̄)
自分自身のことないのにまるで興味無いよ!!私w

つかデスクトップのもこたん見られたよ(笑

バリバリの萌絵だったし!!
そりゃPCやるんだから見られて当然なんだけどね^^;本人特に気にしてなかったけど(・ω・)

DLしてる間とかは普段からは想像できないほど静かで見てる方も「DL大丈夫か?ちゃんと成功できんのかなぁ」と心配になってしまった^^w
なんか、よく分かんないけど怖かったらしいご様子(・3・)
一見怖いもの知らずに見えるのにねー
内心はそうでもないようです

2階でもちゃんと使えるか試したところ・・・

見事使えました(*´∀`)人(>ω<*)イエーイ!!成功万歳!!

兄さんの部屋なんだけどね、その時にふつーに見られたよw
フィギュア&ギャルゲのポスターを

(・∀・)アヒャw


兄さんが寮に戻る時に

「俺が出てってもポスターとらんでよ!!これが俺の生きざまだから」
的なことをほざいてたのでそのまま放置
つかお前の生きざまなぞ知るかよ 笑

ちなみに漫画は乱雑状態w犯人とか私しかいないし^^;
整頓しなきゃな;;と思いつつ一か月くらい何もしてなかったり(ヲィ

私はただ整頓できない人間じゃない!!
整頓出来ないうえにやる気も無い人間なんだ!!


さいってーじゃねぇかああああああああああああああ!!!!!


今度こそ整頓する!!するったらする!!!
所持してる漫画とかある程度把握しておきたいし(・ω・;

忘れずに米返信!!

>所在さん
クラトス好きですかvσ(´∀`*ミートゥー!!
ゼロスも好きだけれど、良い人と分かった瞬間好きになりました!!
どっちも仲間になって!!!リーガルいらんから!とか本気で思ってました 笑
しかし、赤毛連続は軽くビビッタ;;
本当はプレセアが一番欲しかったけれど見事にゲットならずorz

>朔弥ちゃん
褒め言葉に思わず嬉しくてふるえまくりぃぃぃぃ(((・∀・*)))ぃぃああぁぁ!!
色々細かいところは見逃してー!!
大半妄想想像で描いたけれど、萌えた言われてPCの前でひたすらヨッシャヨッシャ!!!笑
改めて見ても腕細っwまぁいいさ(開き直りw
集中力のなさに3日かかったけど、苦労が報われたー(T∀T*!!!
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

