

運動不足で辛い

初日の授業から水泳かありかな―り悲惨な目に遭いました(´Д`)
プール汚っ!白く濁りすぎっっっ(x△x;)
しかも何か浮いてるし

この中に入れと?勇者様にでも頼みな┐(´Д`;)┌
まぁ意味なしなのは明らかだけどね(・∀・)
つか水泳のせいで筋肉痛になっていったい(`□´)特に右腕あがんないo(T□T)o

6時間目の数学はやることは楽々なんだけど、右腕がやたら痛くてグラフ書くの苦労したorz

そん時にクラスのアホ男子どもが話かけてきてさ、その内容のエロさに耐え続けてました

めっちゃキツイ・・・( ̄Å ̄
中学ん時よりか悪化してるからキツイOTL
早く席変わらないかなぁ…(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

