スポンサーサイト


同情するなら才能くださいorz

時間無いし技術ないし、えらいこっちゃの状態です(´Д`)

いやー、相当放置プレイだったよ。絵がね^^;

単純にスマブラXにはまってただけなんだけどね;;

3連休これしかしてませんでした(笑)ってくらいはまってはまってしゃーないんですよ(*´ω`)

何だろね…ピット君の可愛さは(*´ω`人)

あれ異常に可愛いんだけど?パルテナってあれ確かファミコンでしょ?
アイスクライマーもそうだけど無駄に可愛いな^∀^*
もちろんよく使うのはピット君です(´ω`)前回はマルスと子供リンクでした

マルス使いにくくなったと感じたの私だけかなσ(^_^;)?

Bの技が真っ直ぐってのが気に入らないですね
なんて言ったかな…あの技(-_-;
技名叫んでくれれば分かるんだけどね^^;

それ意外に書くことあるけれど、あえてスマブラですww

強いて言えば理科の実験で、鉄粉と活性炭の反応終わった辺りに指つっこんだこととか、昼休み描いた落書きを担任見せたり等々

友達と一緒にあなごさん描いてて楽しかった^^*笑

担任苦笑しかしねー(笑
頑張って描いたのに(ノ>д<)ノ!!!!

そういや席変えありました(・ω・)

うむむ…後ろになってしまいましたorz
私後ろになる確率が半端なく高い……(;・ω・)
黒板の字見にくいから、一番後ろは苦手なんですよ^^;

話戻して、参加してるコミュニティのスマブラの大会どうしようか迷い中^^;

出たいけれどまだまだ弱いから、どうしようか迷ってますorz
おきらく対戦でメタ様に負けて自信粉砕しました(´Д`)

私の心はひどく繊細なんですよ(´・ω・)自信なんて飴細工の如く脆いですから(o_ _)o

タイマンでストックなら少しはイケるかもだけれど^^;
時間制は厳しいです(´Д`;

それまでに、王子と天使と姫を頑張って使いこなせたら参加します(`・ω・)

恥かきたくないし^^A
スポンサーサイト
コメント

大会なんて無理じゃね??

速攻で負けて、(らくは)の言う恥かいて、やる気なくすだけだな。
まっがんばってくれwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

