スポンサーサイト


そんなにリアルを追及したことなんてない

5人組み
集中力が続かなくて、一日に一人描いてましたw
オリジ5人組みで、左から
アル、アリス、イヴ、ジャン、ハクアスです(・ω・)
漢字になおすと阿瑠、蟻栖、伊舞、蛇n、剝啞簾。思いっきりふざけて考えてました(笑
字から分かる・・・いや、多分分からんな;;アリスは虫の擬人化です。触角はその名残。見えないけれど、虫のような薄い羽根も生えてます^^

みたいな感じで、キャラ設定はある程度できてます(´∀`*
当時受験生にも関わらず何考えてたんだろうね、私 笑
勉強してないのが分かる分かる^^;
当時の絵が無かったから、ある程度想像です

改めて見ると、色の偏り方が半端ないorz
瞳の色は覚えてないので結構適当だったりします(ェ

今日の部活にプロ漫画家の講師が来たんですよ!!
内心どんな人かな?決して若くはないよな・・・
名前全く知らないから絵とかわかんねー

と、何も分からないまま今日という日を迎えたわけです
なんか歴史系の、図書館とかに置いてありそうな感じの漫画描いてる人でした
関西の方でした。だって関西弁ペラッペラで喋ってたから!!
何か、少女漫画家らしいです。ちなみに瀧玲子さん(字あってるか不明;
私少女漫画読まないから、作者一人も知らないんだよね^^;
漫画なら少しは知ってます(・ω・*
もちろんタイトルのみ!
だって恋愛多いし、内容が似たりよったりだったりするのでどうしても飽きてしまう!!
なので小3以来ほとんど読んでないです(=3=)

かと言って恋愛全く読まないわけじゃなく、純愛ものとか恋愛ものも普通に読みます
どういうのを読んでいるかは追記をご覧ください
なぜ追記に書くのかも考えた上でお願いします^^w

今日の講義で分かったことは、私の絵が平面的であることと、萌え系であることだそうです
追記にした理由はただ一つ!BLですから!しかも全部w
純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)
(2007/11)
中村 春菊

商品詳細を見る
好きなものは好きだからしょうがない!!公式ビジュアルファンブック好きなものは好きだからしょうがない!!公式ビジュアルファンブック
(2003/12)
プラチナれーべる

商品詳細を見る
東京心中 (あすかコミックスCL-DX)東京心中 (あすかコミックスCL-DX)
(2007/09/01)
扇 ゆずは

商品詳細を見る

兄弟限定! 2 (2) (あすかコミックスCL-DX)兄弟限定! 2 (2) (あすかコミックスCL-DX)
(2007/03)
如月 弘鷹

商品詳細を見る


東京・心中はまつ毛しか印象に残らないほど、主人公のまつ毛がすごい!!
九条キヨ先生に比べれば全然まだまだだけどまつ毛すごい!!
私の好みって、とりあえず学生なのかな^^?
他にもあるけれど、タイトルが思い出せないので;;
結構激しいのはやはりすきしょかと^^*夜が素敵すぎる^Д^ハァハァ
私は王道の空×直が好きですね^^*2番目が夜×空!!!
らん好きだけれど声がかっぺーすぎてワロタ^Д^!!
聞いた瞬間ウソーーーーーーーーーーーーップ!笑
ちょっ、ウソップ!!!るう君でもティトレイでもなくあえてウソップww
夜がうszくぁwxせcdrvftbgyんふmじ、こwwwwwwwww(壊
腹筋崩壊したよ!!マジで!!
もうかっぺーの声聞くたびに笑えて、萌るどころじゃないよ!!!
そのせいでかっぺーボイス好きになってしまったww

ロマチカはまた集め直すけれど、ほかのは・・・・・まぁ良いかなって思ってます( ̄ω ̄)
桃色男子のような可愛い系とか、クリムゾン・スペルのようなファンタジー系とか

漫画売られてもこりないらくはでしたーw
スポンサーサイト

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

