スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でこんな日があるんだろう

はい、最初からナーバスならくはです
ナーバスったらナーバスです・・・(´□`)

もうね、バレンタイン絵とか全く描いてないわけで本気でナーバスです
今描いたら間違いなく王子描きます。断言できます!!
王子ーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)
!!!!!!!

リアルでも散々叫んでいるのにね、この生き物は全くもってうざいねw
DXではマルスマルス言ってて、Xになった途端に王子言うようになりましたw
DXでもマルスが王子なのは知っていたけれど、更に麗しくなったマルスを王子と言わずにはいられないわけですよ!!
これをビョーキと言います(爆

本題は今日がヴァレンタインであるということ
セントバレンタインが処刑された日に、何世の中のカップルたちはイチャイチャしてんだろうね(´Д`)
チョコ食べ過ぎて太ればいいのに
(ヲィ

これは僻み?妬み?嫌み?
いいえ、ただ言いたいだけですw
こっちは二次元の恋人(クッキー)と二次元の恋人(コーヒー)がいるさ!!!
女の子だけどね!メイドさんだけどね!!!
しかし、ほんとうにネタにしやすい日だな、今日はw
特に私のようなヲタにとってはw

今日あったことなんですけど、私の絵が放置&掲示プレイされとるよ゜゜ (Дノ)ノもちろん他の人もあったけれど
大体3か所くらいに分かれていて、ちょっと色合い的に薄いのと、独創的なのと萌え系なのにわかれていて、私の絵は間違いなく萌えのところにありましたw
隣の友達の絵に萌えた^Д^b
あああああああああ!!!!表情可愛いな!!マジで!!塗りスゲーうまいし!!!!!!
私の描いた女の子の制服の色明らかにToHeartからき☆すたの色だし!!
きっと通りざまに見ていったかたはそんなこと考えるわけもないだろうな・・・

写真うpしたいけれど、学校なので微妙・・・(・ω・;
周りに先生がいないときに撮ってきます
落選した自分の絵をOTL
やっぱやめようかな・・・

コメ返信
>アイクLOVEな人
私王子と天使愛ですから!!!!!!(対抗?w
条件によってはマジで最初に負けるかもなんだよねorz
やる気は今のところ微妙だな・・・・・
あんまり深夜だと参加できないし、不戦敗ってのもあるかもorz何だかんだ言って私の使う王子弱いし;;;
やるからには一人くらいボコボコにしたいけどね(`∀´w
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント

ヴィンセント・ヴァレンタインww

もらったケーキ(チョコ)は、本命ってことにしとくよwww

らくはの絵は上手だし、好きだよ♪
これマジね^^
これからもがんばって絵かけよぉ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。