スポンサーサイト


下書きですでにキャラ崩壊ww

王子×天使 外野有

下書きでふざけすぎたら明らかにキャラの性格とか崩壊しました(笑
サムネでも分かるけれど王子がありえないこと言ってるしw
緑はピットの台詞で、青が王子の台詞です
あれですね、王子は誘い受けなんだよ、多分私の妄想です(ェ
アイクは攻めだな!!リンク(子供も)、ロイは受けって感じがするし、少年キャラのピット、ネス、リュカなんて見た目からして受けだよーw
腐的発言があるため見にくくしました

ピット君の表情をツンデレみたいにしたのは失敗だったな・・・
うん、デレッデレにすれば良かった(反省orz

コメ返信
>アイクLOVEな人
ちなみにあの後すぐに回復したよー
ヴィンセントのフルネーム確かにヴァレンタインがつく!!今度ヴィンセント描くかな^w^
たまに腐的な絵描くけど、そう言ってもらえると嬉しいよー(´ω`*
カコイイ系も描きたいけど、絶対かっこよくなんないし(´Д`;
ロリショタばっかり描くからかな(笑
スポンサーサイト

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

コメント

変な風にアイク使ったら乱闘でフルボッコにしてやる^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

