スポンサーサイト


たった3円で超危険なめに遭いました

20080221200256
3円のために命をはりました(´ω`)

これがその命と引き換えに手に入れた3円です
まぁ、死んでないけどねw死んだらブログ更新できないし^^;

どうも、周りに迷惑しかかけないらくはです
さっきまで書いてたけどぬこのせいで消えました(涙
だけどまた書くからいいさ!!!!

悲惨な結果
今日の放課後、3円ヒロためにベランダに出てそのまま戻れなくなりました^^;
漫画とにかにありそう、いや、ないな・・・・とりあえず情けない目に遭いましたorz
もうね、わー、おじいさん!いい景色よ(ハイジ風に
なんて言ってる余裕微塵もなかったです;;
ちなみに場所は4階です

その場にいたkちゃん、sちゃん、nちゃん、吏緒ちゃん、相方、ブラック、kさん、ほんとゴメンよ;;そして引き揚げようとしてくれた方、ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!!感涙
自分重いから無理だったけど(笑

つか、ベランダにいた時どんだけの人に目撃されてたかは不明だけど、情けないしすんごい恥ずかしいです(//△//)

その時は恐怖とかは特になかったけれど、後から恐怖という恐怖がじわじわきて、最終的に泣いちゃいました;;
泣き虫なんです;;

これからはベランダに出ないようにしときたいです!!

スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント

え!え!?まぢですか!?
4階とかバカ怖そうです;;
だってあそこ結構幅が狭い気が...(汗
以外に登れないもんなんですね!こわいっ!
助かってよかったですー><


キラン

まったく馬鹿なことをしたものだよ^^;

手だけ出てたときはホントにビックリしたよ!!!
何はともあれ、無事でホントに良かったです(´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

