スポンサーサイト


リアル假屋崎を見てきました^^

20080225002430
今日地元であったWinterFlowerConcertっての見に行きました(´ω`)

友達が「活動内容はお楽しみ」って言ったから、すんごく気になったのにも関わらず寝坊しちゃったけど行きました!!

ちなみに開演は3時からでした(^ω^)
朝8時に呼んだ意味が分かりません^^
前花の手伝いで朝の7時辺りに行ったことあるから深く考えないけれど( ̄ω ̄)一人でいても退屈なんだな、多分

整理券はなんと10番でしたo(^ヮ^)o
なので一番前の席ゲットできました(>ω<)

わーお!カーリーだ!!
おっさんに見えるけどカーリーだ!!!

後ろの金髪無かったらホントにおっさんだよ!!笑

假屋崎の前に出てきた神崎愛って女性、登場の時に女王様か武装錬金の蝶野公爵的な仮面らしきものを被って登場してきたよ(笑

見た瞬間∑(@_@;)って顔になりました(笑

あの仮面はなんだろう…
何か今すぐ仮面舞踏会に参加できるんじゃね?とか思っちゃったし!!!

神崎さんは仮面の方がインパクト強すぎて、演奏や歌は「凄い上手だな~」程度くらいしか思いませんでした

携帯の撮影も特に無かったし( ̄ω ̄)

假屋崎が喋りながら花を生けてて、やっぱ花って良いな~(*´ω`)みたいなことを思いました^^

乙女強調させたいとかは微塵も思わない!!!
ただ単純に綺麗だな~、と^^

桜吹雪とか綺麗だし^^
モンスターファームのモッチーの桜吹雪よく使ってたし^^*

ヤバい;;やりたくなってきた!!!
買ったゲームやらずに古いゲームやるとかorz

でもうちのモンスターファーム2ダメなんだよねorz
だってヘンガー系のモンスターくるといつもダウンロードできなくなるんだよおおおおおおお(⊃Д`)

そのせいで棄権するしか方々がないんだよorz

ホントは勝てるよ!!私のヒノトリSランクの実力あるから!!

ホントはウンディーネを育てたいんだけど、ホッパーなんて育てたことないからピクシーで妥協してたorz

懐かしいな…何年前のゲームになるんだろ(・ω・)?一番育てたの多分ピクシーで次にハムかな(´ω`)

早熟タイプは育てやすいんだよね^^*

逆に晩熟タイプとか育て無かったかな

成長遅い!スピード遅い!スピード特攻タイプの私には向いてないみたいだったし^^;

もぅ明らかに話脱線してるよ;;
假屋崎のかの字も出てこないし(笑

結論言うと、後少しで学年末なのに假屋崎を見てる暇は無かった、勉強ヤバいヤバいorz

スポンサーサイト
コメント

なんだこのおっさん(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

