スポンサーサイト


台風接近中ですねー

残暑が暑いけれど夜中に涼しい風が吹いてるから苦に感じなくて良いね~(´▽`*)
沖縄とか九州の人じゃありえない考えだけどさ、私台風好きなんだよね( ̄▽ ̄)V
暴風警報発令してたのにも関わらず外に出たこととかあるしw
何より休校の可能性があるからね(*´∇`*)
私の住んでる所は山で守られてるからテレビである風景とかあり得ないね!!床上浸水も絶対無いし!(山近いし
もしあったら町一つ水没してる可能性あるよ(笑

あー、風雨じゃないから扇風機いらないしご~く~ら~く~だお(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風接近中

台風接近中ですねー沖縄とか九州の人じゃありえない考えだけどさ、私台風好きなんだよね( ̄▽ ̄)V 暴風警報発令してたのにも関わらず外に出たこととかあるしw 何より休校の可能性があるからね(*´∇`*)? 私の住んでる所は山で守られてるからテレビである風景とかあり得ない

暴風警報懐かしいアニメ好きです

2階窓の暴風対策案を教えてください2階窓の暴風対策案を教えてください ・2階建ての戸建てです。 ・家の周囲に建物がなく、台風や暴風警報の時など、2階の腰高窓が強風でガタガタとしなりま す。ガラスが割れるのではないかとい

暴風警報

台風接近中ですねー暴風警報発令してたのにも関わらず外に出たこととかあるしw 何より休校の可能性があるからね(*´∇`*)? 私の住んでる所は山で守られてるからテレビである風景とかあり得ないね!!床上浸水も絶対無いし!(山近いしもしあったら町一つ水没してる可能性あ

暴風警報 基準

台風9号 今夜、東海に最接近東京新聞名古屋地方気象台によると、風は静岡県で6日朝...
