スポンサーサイト


タイトルなし

久しぶりにゲームやってもうウハウハ状態でしたo(^ヮ^)o

何が悲しくて自らゲームを禁止しなきゃならなくなったんだろう……
全ては成績のため!!
とか思いつつ勉強量なんていつもと変わらないか減ってましたよorz

原因とか全て任天堂……いや、スマブラにありまし!!!!

ゲームの話題すればスマブラしか出ません。これは依存症か中毒的なもんがあるよ^Д^

久しぶりにやったという興奮もあるんだけどね、団長の素敵っぷりを改めて思い知ったよ(*´ω`)
王子リクエストしたら描いてくれたし(おまけ付きで^^

ちょっ、カッコイイ!!シリアスでかっこよすぎ!!表情が真剣そのもので、マジで悶死するかと思いました^Д^*

私の見ちゃいけないよ(笑私の超デレッデレで、イケないこと考えてる王子とはまるで正反対です!!!

公式サイトいって鎧とか頑張ったけど、正直王子ムズイですorz

許可ないんでうpはできないです(´・ω・)

いきなりだけど、絵描きたい症候群に襲われそうです(^∀^ww

次はむさいファルコンやらガノンでも描こうと思っていたけれど、気分は団長です^^

早くテスト終わればいいのに(´Д`;)

家庭科ズタボロでしたorz
もう勉強なんて出来る気分じゃないですOTL

ラブレス8巻と銀魂22巻読んだら、もう寝ます

草灯はやはく立夏の耳おとしty(自重w

ぐたぐたな状態になってしまったけど、一つだけ言えることがあります(・ω・)

やっぱネコミミはガチだ^Д^ハァハァ(笑
スポンサーサイト
コメント

ネコミミの何がいいのだかよく分からんのぉ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

