スポンサーサイト


スマブラがいつまでたっても飽きないです





暇だったの色々探してたらこんなの見つけました
隠しコスチュームの方はスルーしまくりで笑えました^^

最近人気?のウッーウッーウマウマ(゜∀゜)正直元ネタ分からないけれど、見事にハマりました
可愛い!!王子も勇者も団長もメタ様もみんなかわえぇぇぇぇぇぇぇぇ(´Д`*ハァハァハァ
そしてファルコンウザスwwww

一人おかしい!!腹筋がやばかったですww

団長が鳥肉ファルコ見まくりで爆笑しました^Д^団長お肉好き過ぎるだろ!!
王子は超笑顔で踊りやがって!!アイクに襲われてしまえwww
あーもうみんな何であんなに可愛いのww悶えちゃったんだけど!!?萌え死するww
スネークは論外と考えてるから!!!笑

マジで嫁にしてえええええええええ!!!!!笑
でも王子は団長のy(自重ww
メタ様もらっていきたい^Д^ハァハァw


この腐れ思考が消えないですwもうどうにでもなれよ!自分ww
絵そっちのけで動画楽しんでます^^w団長の剣だけでかなり時間かかってるし;;
なんか長さが合わない!!ラグネルムズイんだよコノヤロー!!!

今なら団長×王子絵描ける^^!!王子×ピット絵放置しまくりでピット涙目w
適度に女性も描かなきゃ

コメ返信
>ハブ
え?何その苦笑?黒ちゃんバカにすんなよ!!!黒ちゃんの可愛さは絶大だよ!!
つかある意味天才だよ、黒ちゃん(^ω^)ねこみみはもう神の領域だよ!!笑
あれはうpするのやめた。さすがに、ね^^;調子のりすぎました感丸出しだしww
スポンサーサイト

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

コメント

ウッーウッーウマウマの歌はスウェーデンのアーティスト、caramellの「Caramell dansen」ってのが元ネタですよ。
ニコニコで使われてるヤツのほとんどが通常の1.2倍速で再生されたやつなので、本家を聞くとすごく遅く感じますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2203432
↑元ネタ。やはり倍速にしたほうがいい(笑)

オレも最近友達ン家でスマブラをやったんですが、やっぱスマブラは楽しいっすね♪
どーでもいい話ですが、オレが気に入ってるのはスネークです。最初は使いにくかったけど、使えば使い込むほど味が出るというか(笑)
手榴弾やリモコン爆弾などのトラップ系でいやらしく戦います。いや、普通に肉弾戦も強い(特に横スマ)んですけど、やっぱセコく戦うのがスネークかとw

あとファルコンは普通でもウザいのにこの反復横飛びは……。
ピンクでないのがせめてもの救いか!!w

ちょっちょっちょ~暴走しすぎやろ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

