スポンサーサイト


俺の嫁?違う!!みんなの嫁なんだ!!

激しく嫁戦争でワロタw
なんという素晴らしき擬人化!!ハァハァw
ハクリュー様にモエモエモエモエ(*´Д`*)


ちなみにこれも昨日見つけたものです^^
まず私はポケモン擬人化よりか銀様に釣られたぜ!!
サムネの時点で萌えるーーーーーーーーーーー!!!

銀様弾幕にやられるかと思いましたw
むしろやられた!!

昔はちゃんと歌えたのに・・・・・最近のが分からない・・・・
最近のポケモンのアニメを見ても全然分かりません
リザードンとかイワークとかどこいったんだーーーーーーーーー!!?
スマブラXのてんがんざんやりのはしらのステージに出るポケモンとか、ポケモンボールから出てくるの全部分かんない。゜(´Д⊂゜。ウワァァァァァァアン
かろうじて分かるのレックウザとかw

あぁ、いたなぁーくらいのレベルだけどねOTL
と言うか私の記憶はどこで止まっているんだ;;明らかに小学生の時の記憶なんだけど;;;;;
あの兄弟と今の女の子がいつ入れ替わったのかが分かんないですorz




本題はここから。さっきまでのは昨日の出来事!!
えー、地味に描いていた絵完成しました(ワーパチパチ
一人で盛り上がるってちょっと悲しいね(笑
団長と愉快な仲間たち


無駄にでかいのでサムネ
本当は(顔以外)鉛筆で塗ろうと思っていたけれど、時間と気力の都合でエアブラシを使い塗りまくりました(・ω・)
全部手書きなので歪んだりもしてるけど気にしないでくださいむしろ許してください
周りがちっこいのは毒キノコのせいですw
決してわたしが手乗りサイズって良いな~(´ω`*
とか妄想したからじゃないですw
視線の先はもちろんお肉ww
ファルコ描けばよかったと今後悔(笑笑

コメ返信
>白銀さん
おぉぉぉ!!貼りありがとうございます(>ω<!!
うわぁ。本家ほんとに遅い;私洗脳されまくりなのかもww
スネークは遊びでたまに使う程度ですね
前ネット対戦で戦った時ほふく前進と手榴弾をピンピンしまくってたら勝ちました^^w
スネークはセコク戦った方がやっぱやりやすいです(笑
ピンクだったらウザさ倍増する、絶対!!笑

>ハブ
私の暴走は誰にもとめられないよ!!!!!!ェ
つかみたら暴走するよ!!!絶対 笑
ファルコのはホントに笑えた!!うp主最高だったよw
リンクとか人気高い高い!!きっと後輩の中の誰かの嫁になるんだろうなw
スポンサーサイト

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

コメント

うむなかなかいいが、服をちょいとミスったな^^;
構成がかわいいのはいいね^^*
俺的には、やはりアイクはきりっとした顔立ちのほうがいいかな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

