スポンサーサイト


タイトルなし

5連休明けの学校はすんごくだるく感じました( ̄ω ̄)

休みの間はゲームとパソコンのループをしていたらくはです^^

休み明け早々テスト返しだったのでひっじょ~~~にテンションが地の底まで下がる下がる!!
ぐんぐん下がる!!

そんなテンションと戦いつつ、テストとも戦ってました

正直悪かったです
ザビエルの態度が!!!

謙遜したら裏目にでたし(´Д`;)うえー

そりゃいうほど良くも無かったけどさ、一応OCの勉強したよ!!!2、30分くらい!!!!!

家庭科は思い出したくもないですorz

今週中にテスト直して出すつもりです(´・ω・)
そうしなきゃホントにヤバいし;;;;

情報は予想以上に良かったですヽ(´∇`)ノ
こんな点数とったことないよ^p^
いつも平均ギリギリなのにww
ベクトル画像の特徴で『線がなめらか』だけで丸くれたよ^д^どんだけサービスされてんだwこの回答 笑
英語は隣の相方に負けたかと思い超落ち込んでいたけど、そうでも無かったので良かったです(´∇`)だけど悪かったですorz
時間無いせいで最後できなかったしさ(涙

後見たくないのは保健と理科

それ以外は耐えてみせるさ(`▽´)!!!!!
スポンサーサイト
コメント

お前が俺に負けたら世界が終わるww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

