スポンサーサイト


引き続き非常にヤバイ現実

昨日に引き続き、残りのテストが帰ってきました
あれですね、60と70ばっか!!むしろ60ばっか!!!!
丁度じゃなく67とかそんな感じで・・・・・・

最後に来たよ・・・一番悲惨なのが・・・・

保健:40点

||OTL|||
どんよりじめじめ・・・

正直全っ然分かんないww記号問題ばかりだったけれど、根本的に分かってない人間にはそれも無駄な努力さwww
応急処置とかしらねーwつか回復の体位とか何だよ!!
横にゴロ寝してるようにしか見えないんだけど!!!
50点下回ったの初めてだよ!!ヤバイwコレは鬱になるorzorz
最高と最低の点数の差がジャスト50!
(゜Д゜)ホワァ
ねーよwwこの差wテラヤバス
中学の頃はそんなに差がなかったのに・・・・点数低いから

一番良かった数学のありえないミス
sinの問題で答えがマイナスになるわけねええええええええええ!!!!
マイナスさえなきゃあってたのにOTL残念すぎる(´Д`;
135見て勘違い勃発wwそれcosの場合だろ!!と自分にツッコミ
答えが200√19になる問題で、素因数分解面倒だったのでやらなかったら部分点はくれました(・∀・)ヤッタヨw
安住、最後の問題分からんかったOTL
やっぱ球苦手だな、自分・・・・・・・

理科は、うーむ(==;
関係ないけど梨花って一発変換されましたww
梨花ちゃまだ!!ひぐらしの梨花ちゃまだ^p^
最後の蜘蛛の問題全員満点じゃないっすか!?らくー^^w

国語は、最後の作文読まれました
やめろおおおおおおおおおお!!!!!よーまーなーいーDEY!!
ちょっ!?何コレ?何プレイ!!?
点数低いの謝るから!!回答欄空欄つくっちゃったの謝るから!!!

最初気付かなかったけど、書き方的に私だって途中気付いてさ;;
でも作文で満点とるのなかなかないから嬉しいかな^^*
いつも誤字脱字で減点されるんで;;
百人一首は予想以上に間違えてましたOTL
つか間違えて覚えてました
救いようがなくね?自分σ^^;

世界史はビスマルクとか覚えておいてのりきりました^^w
私まとめるどころか漫画描いていたんだよねw
全然進まないからやめたけど(w
後半に×が多かったですorz全然分かんないorz
○○のイタリア言われても知らない、独立国って書いて勝手に独立させてしまったよ
未回収だったんだね・・・言われるとそうだったなぁと思わねぇよ!
だって完璧に忘れてたもん☆
とりあえずおちゃめ星をつけておけば何とかなると思ったら逆効果でした
むしろうざさ倍増w

テスト反省終わりです
もちろん反省してません
ちゃんと反省してればあんな点数をとることは無いと思います。私の妄言です

基礎問題のテストは頑張りたいです!!!

追記にて今日の部活の感想
※愚痴が多いので注意
コノ味噌、匂うヨ!!誰か消臭リキモッテキテヨー!!!
味噌つくり臭いし怖いし!!

圧力鍋のせいで3回くらい叫びました 笑
圧力がかかりにかかってきて、豆の煮汁が沸騰して溢れた煮汁が熱い鍋に・・・
ぶしゅあああああああ

うわあああああああああああああああああ∑(○□○)!!!!


それが数回あり、ちょっとしたら対処の仕方も分かりだ~いじょ~ぶ^^v

と思いいきや再び・・・・

ぶじゅあああああzくぁwxせcdrtvfbぎゅんhmじ、こ。p・;@

うわああああああぁぁぁぁああああああっつい∑
 
ちょっ!なんか沸騰しすぎて穴?から噴射した煮汁がちょっとあたったんだけど!!熱い!!
おまけに尻もちついた;;

ギャラリーの冷たい反応ったらないよ
多分私のことだから大袈裟にやってるんだろ?と思ってるだろうけどね、普通に熱いから、沸騰してるから熱いから!!
つーか暇人達喋りすぎじゃね?真剣10代しゃべり場以上に喋ってるよ。特にKさん
始終喋ってしかいないんじゃないか?と思わせるほど喋ってるよ!!どうしてそこまで舌が回るんだろう。どうしてそこまで口が動くんだろう。どうして計量カップに砂糖いっぱい詰め込むんだろう、しかも固めて入れるし
計量カップ1杯半を4つ作って言われてたのに動かないので、結局私と友達がやりました

あの人延々と喋ってたよ(--;
最後に先生キレたよ
だけど当然。帰りたいオーラ放ちまくりの先輩集団とか、楽しければそれで良いってか?雑務やってる私らを高見の見物か?
全っ然うごかねえええええええええええええ

もう興味の対象外です
これは無関心を装うしかないです。もともと無関心だけどw

家についたころには疲れて軽くうたたねしました

そろそろ塾に行かねばいけないのでさようなら~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

