スポンサーサイト


東方歌いたい!!

はいはいはい、本日は終業式で明日から春休みが始まりますヽ(´ー`)ノ

低賃金の軽労働な日々が明日から始まります(´Д`;)

何が悲しくて親の働き先でバイトしなきゃなんないのさorzまぁ何もしないよりかマシかな( ̄▽ ̄)

お金貯めるだけ貯めて、一人暮らししたら漫画とか更に集めたいです(笑
そうすれば親に売られることもなくなるしさヽ(´ー`)ノ

さすがに眠くなってきたので早々に本題へw

今日は友達に誘われてカラオケ行ってきました(・ω・)

カラオケ行く度に『東方のヴォーカルアレンジ配信されてろ!!』とか思っているけれど、未だに配信されてませんorz

こんの田舎DAMがぁぁぁぁぁあぁぁああ(`□´#)!!
最終鬼畜一部声とか歌いたいんだよ!!!
あれ歌じゃないけどさ!!!歌詞がどうなってるのか気になる!!!

ビートまりおとあまねが多いらしいとの情報をニコニコでゲット!!後石鹸屋はまだ配信されてないという情報もゲット^^

宇宙戦艦ヤマトを無駄に元気に歌ったのでいつも以上に疲れました(o_ _)o笑

熱い歌じゃないのを熱く歌ったの初めてだよ(^▽^ 笑
その時隣の友達に『耳痛くなりそ』って言われたwwゴメンね;;

後アリプロの禁じられた遊びとメガロポリスアリス(だっけ?)の歌詞をエロイと言われてしまったwww

後者のは無いだろ^^;灰アリだもん(黒みたいな白みたいな歌だから
歌いにくいと思いきやそうでも無かった( ̄▽ ̄)

あさきの『この子の七つのお祝いに』の方が難しいorz
もちろん歌えませんでした^∀^
あの歌相当聞いてなきゃ絶対無理だよw
ラップよりか早い!!
サビが唯一歌えるがそれ以外歌えない歌えないww

私歌いにくそうな歌とかたまに歌うんです(´ω`)

東方なら『患部で止まってすぐ溶ける』と『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』

ボーダー商事 社歌とかも良いなぁ( ̄▽ ̄)笑

ゆかりんやゆゆ様、フランちゃんや中国のヴォーカルアレンジが好きです^^*誰も聞いてないけど(笑

歌てーーーー!!!
スポンサーサイト
コメント

バイト頑張れ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

