スポンサーサイト


力無さすぎた

緑子さん
たまには主線無しで描きたくなります
マウスで描いていた頃は線の汚さを誤魔化すために、たまに主線無しで描いてました(・∀・)
彼女はこのブログサイトの看板娘の緑子さんです
もちろん嘘です
すでにチャイナ娘がいるからね^∀^w
でもテンプレ変えたら消えてしまうww

大体のオリキャラには名前を付けています。テラ適当なのが大半だけれど
名前つけると愛着湧いたりするからね(^ω^v

関係無いけれどこのブログって本当はイラスト中心でいこうと思っていたんですよ
だけど絵仕上げるの遅いから、絵とか全然うpできなかったんですorz
最近はうpできる確率上がったけれど、その分更新率が下がっていきそう・・・
スキャナ買ってアナログの方もうpできるようにしようかな。とも思っているけれど、お金のことよりか置く場所が無いので買えないんです
PCのすぐ横にプリンタがあるせいで奥場所なんて無いんです(ノД`)ウァァァァン
これ邪魔なんだよ!!!!大して使ってないんだからどっかにしまっておいて欲しい!!!

ここ2日くらい更新できていないハズ・・・・
慣れない仕事のせいで軽く息絶えていましたorz
足いてーの腰いてーの指いてーの(´Д`;
(一応)絵師の大事な大事な指がいったくてたまんないったらないですよ!!

確かに楽と言えば楽な仕事です。同じ作業を繰り返し繰り返し行っているだけなんで
でも冬休み以来バイトをしていない私にとってはキビシーもんなんですよ
おまけに同じところで働いているおばちゃんに「体格良いけど力ないねー」って言われました
私だってこんな体格になりたくてなったわけじゃないよ(´Д⊂)チクショォォォ見た目だけで判断するなーーーー!!!
体力無いし力ねええええええ!!!!

ホントに時給900円くらいのバイトやりたいです(・ω・`)
そんくらいくれるならば多少死にそうになろうが頑張れます(多分
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

