スポンサーサイト


水害にて余計な出費

コンテニューすらできない
もうイヤだ。こんなのドジっこという可愛らしい表現じゃすまされない

携帯壊れました

正確に言えば私が壊しました。水中の中に思いっきり入ってしまい使用不可能に・・・・・・
正直言ってあれは事故だったんだ!!不可抗力だ!!

で、新しいのにしようにもあの携帯まだ3,4カ月しか使っていないので、変えるともなると3~4マソくらいぶっとんじゃうんですよ
学生にそんな額払えるわけない。と思ってたらあの携帯安心サポートだかにはいってたので、同じのを5千円くらいで買えるそうです

私が一番の問題としているのは電話帳。データ全部ぶっとんじゃってるから、3,4か月以内にメアド変更した人のメアドが分かりません
その間に変えていない人は前の携帯にはいっているので大丈夫です

離任式の日にでも聞こうかな(・ω・`)

あ”ぁ”--------!!!!なんて悩ましいーーーーーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント

ちょっ!!おまっ!!おーーーーーーーーーーう!!
携番とメアドをネット上で曝すな!!そんなの明日の離任式の時に教えてくれれば十分だって!
王のみたいに簡単なのならイケるが、ややっこしいのは正直むりぽ
メアド変更はしないからメールくれれば大丈夫だしさ
まぁ土日に新しいのにするから長くなならないよ

気が向いたらとか、スンゲーてきとーじゃねぇかww
まぁ言いたくなければそれでもいいけれどさ

英語の答え貸してかして!!まだ全然進めてないけど無いよかマシだしさwやる気ないせいで英語だけ残ってしまったしw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

