スポンサーサイト


誰も教えてくれないので気付かなかったけれど・・・・・・

1000HITありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ホントに嬉しいです^^
カウンターつけたの途中からだけれどそれでも嬉しいです!!!!
今よりももさらに発展できたら良いなと思ってます(・ω・)

そんなノリで描いてたりいらっしゃ~い。坊やw

こんな絵でもちゃんと嬉しいという気持ちはこもってます
ちなみにオンマウスで変なセリフが現れます(笑

キリ番ごとに頑張ってこういうの描こうと思ってます(・ω・´)
次がくるころにはもう少し上達していたら良いな

キリ番踏んだ方誰だろう・・・?

今日はひたすら楽しかったです^^w
もう机運びとか、生徒会の顧問が来るのすんごい遅かったりとか、そんなイライラがぶっとぶくらい!!
離任式のおかげでバイト休めたからね^^v
バイトでは毎日毎日黄テープをぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・
それを毎度毎度手でちぎってたら指荒れました(´Д`;
最初から手袋してれば良かった。というか知ってたら手袋してたはず・・・

家に帰ってちょっとしてから久しぶりのスマブラ。やはり下手になってた^p^;
もともと弱いのに更に悲惨なことになってましたwヤバイww
相方にぼろっぼろにされましたw
大乱闘で奇跡的に一回勝てたけど、それ相方の自滅が原因だから実力とかほど遠いものですorz
しかし、ウルフさん相変わらず素敵だ(´Д`*私がつかうとやべーけどそれでも素敵!!
初めはピット君、王子、姫さんをよく使ってたけれど、最近ではスネークやらロボットやらちょっと変な戦い方ができるキャラを使うのが楽しくなってきた^^

ステージ終点と戦場ばっかりだったけどやりやすくて最高だ!!あのステージ
また氷山で魚に食われてしまえばいいとか微塵も思ってないから 笑

ゲーム関係ないけど相方にめっちゃ笑えた^^wホントにあいつを思い出したよ

ゲームやると創作意欲が湧きます
締切に間に合うよう、いまのうちに文化祭のポスターの下書きとかアイデアとか、頑張って出そう!!

コメ返信
>ハブ
いいんじゃないって言ってもらえれば私にとっては上等だよ^^w
やはり人によっては感じ方が違うな。だけどあのての人間が自分で自分を抑え込むってのはやはり簡単なことじゃあないって思うかな
まぁ確かにね。しかし、私服警官だかが数人近くにいたにも関わらず死亡者がでた事件を見る限り警察も決して力ある風には見えないかな

私をどこまで侮っているんだ?例え常識知らずだとしても自然の摂理は分かっているよ
ジャック、ニック。今日ショーック!!てな感じのことでしょ(´∀`?

へー、そうなんだ(・ω・)私のような人間の場合2個あっても不必要だし
そんなの2000円がもったいないよ!!

スポンサーサイト
コメント

今日はすばらしくいい日だったな^^
久しぶりに遊んだから本当に嬉しかったし、超ウルトラスーパーミラクルハイパー楽しかった♪
王は満足だったぞ^^*
まぁあの姿でお父様の前に出ることは絶対できんけどな^^;それ以外ならいいかもだけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

