スポンサーサイト


待ち望んでいたフィギュアが来ました

本日やっと待ち望んでいた代物がきました^∀^
何か月待ったのか分かりませんww嬉しすぎてそんなの全然気にならないvv

写メるのめんどいので
咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品
(2008/03/27)
不明

商品詳細を見る


咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品
(2008/03/27)
不明

商品詳細を見る


うぎゃあああああ!!!!素敵すぎる!!シキアキ万歳^p^ハァハァwww
箱から出すということが私にはできないww
だけど、とりあえずドラマCDだけは出しておきました

さすが4000~5000円くらいのフィギュア。うちにあるキノとおんなじくらいの大きさでした(キノは4800円
男性キャラのフィギュアはあまり持ってないので嬉しいですvvあるとしたらユーリとクラトスとゼロスとジーニアスとクラウドとセフィロスとレノ&ルードとヴァンくらいです。ワンコインやらおまけやらのだけど( ̄∀ ̄)

正直私男性キャラのフィギュアってあまり知らないので、欲しくても手に入らないんです
前行った店で見つけたけど私Fate詳しくないので買うのやめました
Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/01/24)
不明

商品詳細を見る

実物見ても結構かっこよかったんで「欲しいな~・・」程度には思ったんですけれど、詳しくもない漫画キャラに6000円も出すのはさすがにな~と思いやめました

で、また新たに欲しいものがコレですね
ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

前は「どうかな~?」と悩んでいたけれど何かきゅうに欲しくなってきた^▽^w
だってカヲル君だもんvレイちゃんとアスカのはあるのにカヲル君が無いなんて、そんなのおかしいぜ!!的なノリです。余裕さえあれば即購入決定したいですvv
まぁそれ以外にも良いのないかなと見ていたらまさかの発見w
SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

これ見つけた時マジで驚きました!!!!!!
だってWJでフィギュア化されてるのなんて超人気あるワンピースとかドラゴンボールとか聖闘士星矢くらいじゃん?
それ以外はララとか柊愛花とかヒロインばっかだから、リボーンの女性キャラの髑髏ちゃんとかよりか先にフィギュア化されるなんて、めっちゃ人気ある証拠じゃないですか!?

人気あるからフィギュア化、という考えは正しいのかどうかは不明です
トンファー構えて躍動感溢れる風紀委員。うん、コレは素晴らしい!!ただし顔のアップが無かったため、顔がどうなのかがよく分からなかったです(==;
これで変態パイナポーもくればよかったのに・・・・・

シキアキは兄さんの部屋に飾っておきました
フィギュアだけなら咎狗がどんなゲームか何て分からないから大丈夫さ(b>ω・)
後はグンちゃんかリンタソかエマ姐さんのなら欲しいかな(´∀`*
ケイスケはぶっちゃけいらないw
ワンコインのはもう売ってないから残念ですOTL
まぁワンコインのにもエマ姐さんのはなかったけれど(´・ω・)ショボーン
素敵じゃないか!!かっこいいじゃないか!!惚れるぜ、エマ姐さん!!

5月頃にはPS2版のゲームが来るはず・・・・・
楽しみです(^ω^*
スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ちょォォォ!!
今すごくらくはチャンの家にシキアキを拝みに逝きたい<-

ああああと!
カヲたんまでっ!!ちょー欲しいが金がないorz
しかも雲雀様も出てるなんて驚きだわっ(ノ゚Д゚)クァ
すごすぎる><
大金を支払ってまでシキアキを買ったらくはチャンはすごいです(キラキラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

