

黒が、黒がああ!!!

ポスター描いてたら黒の絵の具2本目突入ー!
2本目なくなったら死にます
こんばんわ。今だに文化祭のポスター描き終えていません
だけど明日もお休みだから大丈夫^^
深夜も頑張ればきっと終わるはず!!!

ブログなんて更新してる暇微塵もないのに^p^w
ほんとについでなんですけどね

やる気がぷっつりぷっつり消えていくのでなかなか終わらないです
PCで描く時も、同じ理由で結構時間かかってますw
心のどこかで完成させたくない思いでもあるんでしょうか?
だったらすごい迷惑だな
自分自身を迷惑がっても仕方ない^^;

こういう時ほど現実逃避したいですorz


オークションでおとしたフィギュア早く来ないかな^^w(もうすでに別のこと考えています
もう売ってないシキアキフィギュアが1万まで下がればいいのに
4万とか、買えるわけないですwwwwぼったくんなww


テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

頑張って^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

