

久しぶりにバトンゲット

だんごさん、昨日は参加できなくてごめんなさい;;
参加したくても何故かできなかったので;
空夜さんのコードを登録していなかったのが原因なのだろうか?(部屋つくった人が空夜さんならば
また誘ってくださいね^^*

と、いうわけで(どんなわけ?
お久しぶりのバトンでございますわ^p^(キメェwwww
「アンカー禁止バトン」
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
  (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな2人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
わもち
白銀さん
気づいたならばどうぞ!!お願します^^

・名前は?
雛菊らくはと申します^^ゝ
ちなみに「雛菊」の花言葉って「純潔」「無邪気」「お人好し」「無意識」「幸福」「明朗」だそうです
私に似合わなすぎて逆に驚きでしたww

・いくつ?
いくつか偽ってますw22歳に設定したりしてるけど実際はもっと下です(´∀`w

・職業は?
遊び人、もしくはバーサーカー平凡に学生してます^^

・趣味は?
主にゲーム、PC、物品収集、絵描き
誰?これ見てヲタって思った人?自覚済みだぜ

・好きな異性のタイプは?
(二次元なら)やっぱショタでしょ^p^w
後は王子みたいな思わず女装とかさせたくなるようn(自重w

・特技は?
塾の先生に絵描くことだかって言われました
いつもノートのすみっちょとかに描いてるからかな?

・アナタが愛する人へ一言
王子ーーーーー!!!!麗しいよ!!王子^Д^wハァハァ
団長とセットで描く!!前から思ってるけど絶対描く!!!!!!!!!!

・今悩みある?
絵が終わんないorz助けてエーリン!!

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
嫌いなものはキノコ類、ナス、レバー、魚介類(食べれないものは食べれない)、辛いもの
好きなものは麺類、果物、お菓子
大ざっぱすぎ?

・回す人を紹介して!
お二人とも楽しくて絵めっちゃ上手いです!!最近全然絡んでないので絡みたい!!!!!!
気づいてくれるといいなぁ・・

・今まで年上と付き合ったことがある?
あー、さっぱりだわwww

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
アリカ様は女王様だ!!!!!

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
アキバで何買おうか考えとくw

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
死にそうなほどふらふらになってる;

・好きなお笑い芸人は?
チュートリアル、麒麟、ハマカーン、南海キャンディーズ、陣内、ラーメンズ
ゆ、有名だよね?

・自分を動物に例えると?
小動物(げっ歯類w)と言われる
自分じゃなまけものと思ってるけど

・最後の発信履歴は?
多分ばあちゃん家

・最後の着信履歴は?
多分友達
携帯壊れたせいで名前が表示されないからわかんない;;

・好きな芸能人は?
んー・・・・・ダウンタウンとか島田紳助とか(やっぱ芸人
ゆうこりんのキャラ設定崩壊も見てて笑える^^w

・人生において大切だと思う事は?
現実逃避せずにやり遂げること。今PCやってる時点で無理なこと明白だけどw

・最近あった面白いことは?
やっぱ相方で遊んでいたこと^p^ヤバイくらいに笑えた

・好きなヒーローは誰ですか?
プリキュア(特にレモネード←
これヒロインだね;;
ガオレンジャーとか仮面ライダーとか、さっぱりです^^w

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
聴かない

・この一週間で買った一番高いものは?
シキアキフィギュアは一週間過ぎてるか・・・・
オークで落としたおまけフィギュア合計8個かな?(送料込で

・デスクトップの壁紙は?
いぬ咲夜さん^p^前まではもこたんでした
東方キャラ可愛すぎる!!!!

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ふつーのポン・デ・リング

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
まだ午前中なので食べてませんw

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
エヴァの残酷な天使のテーゼの替え歌^^

・好きな飲み物は何ですか?
牛乳。お茶(純子w)、炭酸飲料

・携帯の着信音は何ですか?
東方の狂気の瞳~Invisible Full Moon~
それが授業中に流れ死ぬほど焦った;;;
メールは思い出は億千万(小宮さんver

・最近一番頑張った事は?
バイト

・携帯の待ち受けは何ですか?
今日からマ王のコンラッドとユーリ^^

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
オールジャンルおk?
1位・・・今も好きな、ジタン(FF9
2位・・・素敵なボスキャラ、セフィロス(FF7
3位・・・直の時は攻めだがそれ以外は受けな、羽柴空(すきしょ
4位・・・麗し万歳!マルス王子(FE
5位・・・かっぺーすぎて笑えた、綿貫流宇君(神無ノ鳥

・最近疲れたことは?
バーイートー
・好きな服の柄は?
シンプルが良かったりする時もあるwてきとww

・好きな服のスタイルは?
適当(殴

・今ハマっているモノ(事)は?
フィギュア収集^∀^w、ゲーム

・愛用の乗り物は?
ナリンコ(ナリのチャリンコだから
いつかそんなことを友達に言われたことがあります

・好きなアーティストは?
ALI PROJECT
夜姫と熊猫
ももーい(桃井はるこ)
妖精帝國
ave:new
KOTOKO
み~こ(MOSAIC、WAV)
相方の影響でたまーに近畿

・好きなアニメ
ブラクラ
十二国記
CC
エヴァ
見たくてもうつりませんorz

・好きなカップリング
空受け(直のは例外
アキラ受け
ピット受け
カヲル攻め

・好きな歌
アニソン、ゲーソン、電波ソーング!!!!
林原の「Nothern Light」
アリプロの「月蝕グランギニョル」「亡國覚醒カタルシス」「GOD DIVA」
東方アレンジ「シアワセうさぎ」「sweettime」「swwt little sister」「Drive my life」「No Life Queen」「もう歌しか歌えない」・・・etc

・死ぬ前にしたいことは?
漫画でベッドを作ってみたいw

・好きな仕草は?
服をぱたぱたさせてるときに見えるヘソチラ(*´Д`*)ハァハァ
不覚にも萌えた!!

・眼鏡ですか?コンタクトですか?裸眼ですか?
コンタクトは怖いので常に眼鏡
裸眼だと見えません。世界が全てぼやけますw

・好きなキャラの名前を二名ほど一発変換してください
王子、ジタン
よゆーでっす!!

・好きなキャラで実在してほしいのって誰?
ジタン!!尻尾触りたい^p^

・ツンデレと腹黒どっちが好きって言われたらどっちですか。
ツンかな?腹黒は身近にいるなぁ~

・ジャージの色は何色ですか(でしたか)?
蒼色。一発変換したらこっちの漢字になっちゃったw

・最近ハマってるゲームは?
スマブラ
最近ゲームやってないなー;;

・今、右には何がありますか?
ペンタブ
左は色々ごちゃごちゃしてる;

・心に残ってるドラマはありますか?
瑠璃の島とトリックと女王の教室とスシ王子^^
瑠璃の島はめっちゃ感動した!!!字あってるか不明
基本ドラマは見ないです。これらは毎週見たか最近見たものです

・学校に勉強の道具以外に何を持っていきますか?
貸し借りのための漫画。ケータイ。お金

・何冊マンガを持ってますか?
もう100~200冊程度まで減ったと思います
相当売られたのでorz

・好きな声優さんは?
子安さん
保志さん
置鮎さん
石田さん
かっぺー
緑川さん
福山さん
釘宮さん
結構でてくるなぁ~(・ω・)

・小さい頃なりたかったものって何?
漫画家

・昨日みた夢
覚えてねー;;

・この子は受けだろと言い張れるキャラは?
ピット君は受け確定!!
スタオーのフェイトとかさいゆーきの悟空とかもそうかな^^

[追加]
有名じゃあ無いけど良作とよべるお勧め漫画(アニメ)は?
ブラックラグーン!!アニメ化もされました!!
ある友達としかこの漫画の話ができません;

うーん;;長くなってしまった^^;

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

