スポンサーサイト


実はオフィシャル派です

本日の生徒会で先輩が生徒会メンバーの似顔絵を描いていました
ちなみにその時に描かれた私を即描きで再現
似てるww

手に持っている同人誌が攻略本並の厚さになってしまった。実際はもっとうすっぺらいです
私同人誌よりかオフィシャル派なので、一冊も持っていません
本当です。完璧に興味無いわけではないけれど高いので、それなら普通のコミックスかったほうが安いので買いません
しかし、メガネにぼさぼさ(癖っ毛)の髪の女子描けば私になるのでは?という疑問すら浮かんできました
他の同級生の女子は可愛く描かれているのに何故私だけこんなオタク的なんだろう?
会長かっこよく描かれてました。会長エキスさえ出てなければ完璧?だと思いますw


後注文してた漫画やっと取りに行きました^^
純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2008/04/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

あれ?これ限定版あったの?知らなかった
まぁいいやw
相変わらず美咲ちんが可愛いです^p^w
相当ラヴラヴな雰囲気になってきているvv
もう自覚しているんだから素直になってしまえwww
アニメ化もされましたね
絵コンテもなかなかに良い感じ。これはニコ動でスタンバイしてるしかないです!!
どうせうつらないのでorz

魔人探偵脳噛ネウロ 16 (16) (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 16 (16) (ジャンプコミックス)
(2008/04/04)
松井 優征

商品詳細を見る

相方にお願いしたら買ってきてくれました^^
わーいわーいvv
DR戦でのドドドドドS魔人っぷり炸裂
この漫画、ギャグも多いけど拷問も多いです
探偵の名は一体どこへ消えてしまったのか・・・・・・・
もろ戦闘最中なので、探偵業はまだまだお休みな気がします



銀魂 第23巻 (23) (ジャンプコミックス)銀魂 第23巻 (23) (ジャンプコミックス)
(2008/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

こちらも同じく買ってきてくれました
出るのはやいです
しかも表紙が使い捨てキャラでした
表紙がペドロの時並に買いにくかったんじゃないですか??笑
あれ?買ってないのかな

そういえばソウルイーター買い忘れてる;;;;
ついでに明日テストなのも忘れかけているorz

またαキープできるよう頑張らなければ!!
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

