スポンサーサイト


キャベツうまうま

こんばんわ
お母さんが突然従兄妹の家に行くと言い出したので、強制的に連れていかれました
午前・午後ともゲームでもやっていようかと思っていたのに・・・
その時にお母さんがうざいくらいしつこかったのでもう一人強制参加させました呼びました
正直心境はすごい複雑
あの人は何がしたいのかよく分かりません。そこまでして相方に会いたいのか?疑問です(´・ω・)

バイトで疲れてるはずなのに更に疲れさせてしまったんじゃないかという心配すらしてました
超元気な子供二人相手だよ。・・・あんま相手していなかったきがするけどw
結局「ありえねー」を何回言ってたのか分かんなかったです(途中で数えるのやめた。
てか数えだして以降言わなくなった(=ω=

全体的に何してたかって言うとご飯食べてました
しかも4時半から

はええええええええええ∑( ̄Д ̄!!!

お腹とか空いてない!!
皆色々食べてる中、私はもやしとか、巻き寿司とサラダ(キャベツ多め)を食べてました
キャベツうまー(・∀・)- ウッウッーウマウマw

なんて嘘じゃー!!

飽きるほど食べてるキャベツ旨いと感じるほどキャベツ好きじゃないから!!


食べ終わるとすぐに相方が横んなっててさ、
ちょっと嫌みの一つも言いたいけど、太らない体質だから言えないorz
この時ばかりは悔しい!!!
悔しいので腹いせに腹叩いてました
その時に何気なく足叩いたらちょっと大変言いにくいハプニングが起こった・・・・orz
こたつの毛布のせいで判断できなかったんです・・・・・orzOTL

察しが良い人はすぐにピンときそうで怖いです(((゜_゜;)))

その後、ちびっこが元気にバタバタ遊んでました
その時に相方のことを「あの人彼女?」と聞いてきました
いやー、子供って素直だねぇ~・・・とか思ってる場合じゃねえええええええええ!!!
女の私に彼女?私百合じゃないんですけど^^;

まりあ†ほりっく読んでるけどソッチには目覚めてません

もしかしたら私男と思われてる(・ω・?
実は俺男なんです・・・・
今までずっと女子のフリしてブログ更新してました



当然だけど嘘です



コメ返信
>ハブ
今はなんともないくらい元気だよ^p^w
帰りしんどいだけで、学校ではいたって普通だったしさ

賭けは私が3連勝するかもw条件厳しいからかもしんないけど;
余裕で挑むと負ける気がする・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

まぁなんかあったらいいなよ^^

昨日はすごかったなぁ~^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

