

後先のことも考えようと思った

オークションで落とした品の代金を未だ振り込めていませんorz
土日も窓口対応してくださいよ~;;;

オギノさん、明日まで待ってくださるか心配です;;;

今晩は^^*
現在進行形で相手様に迷惑かけてます
これはもう切腹するしかないですorz

たかが100円だけなんて恥ずかしいから自分で行けとか言われたから行くけど、4時までしか対応できないとか、学生にとっては厳しいです(´Д`;)

せめて5時!!!!
無理なら6時(ヲイ

そんなこんなで時間に追われていたせいで、忘れかけていた品が来ました^p^

携帯から更新にも関わらず写メるの忘れたので画像無いです^^;

憂いな表情に酔いしれるかの如く、美しく素敵なミサトさん(*´ω`*)

強く凛々しい彼女の、どこか儚げな雰囲気を演出していて、思わず「守ってあげたくなる」と思わせる。そんな仕上がりになっています

エヴァで好きな女性キャラと言えばもちろんミサトさんです^^
レイちゃんもアスカも大好きですv

劇場版でめっちゃ好きになった!!
本編でも普通に好きだけど、特に劇場版見て好きんなったです!!

ただ今金欠一直線を防ぐため、注文してるゲームキャンセルしようと思ってますorz

カヲル君は諦めたくないからね^^

さらばアキラ!シキティー!リンちゃん!グンちゃん!エマ姐さん!!!

コメント

No title

ドンマイ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

