スポンサーサイト


(´・ω・)

文書デザインの担当の先生に「雛菊さんは掲示板で色々言うタイプだね」と言われました。
いいえ、ブログで色々吐き出すタイプです。だけど愚痴るのは好きでは無いので簡単な感じに書きます

こんばんわ
今日は生徒会があったので部活終わった後に生徒会室に行きました
多分居た時間は45分くらいだと思います
その間ずっと雑談会状態でした
本気で帰りたかったです。居てもいなくても同じだったから、帰らして欲しかったです
文化祭のパフォーマンスについて色々と案を出し合ったいたのだけれど、一向に進む気配がありませんでした
先輩がプリント完成するのを待っている。ただそれだけだった気さえします

楽しくおしゃべりしてる方は楽しそうでした

途中から友達の話に参加するのもだるくなり、後半は結構黙ってました

9時からストレス発散してきます
対戦で勝とうが負けようが、ゲームしてると楽しくてストレス発散できます^^
タイマンの時に、相手に200%までダメージ与えたのに負けた時は悔しかったorz
団長のカウンターが恐ろしくて迂闊に近づけない((゜□゜;))
下手に攻撃してカウンターくらったら即場外逝きですorz(私も結構ダメージくらっていたので
でもこの張りつめた空気が、好きw

スポンサーサイト

テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

