スポンサーサイト


名古屋に行ってきました

早速ですが

ひっじょ~に眠たいです

こんばんわ
誤字があっても脱字があっても気にしないでくださいorz

帰りのバスで気を失ってました。だけどまだ眠いです
眠りに対しては貪欲な方だと思っています
ちょっかいされて起きたので、寝起きは決して良いものじゃなかったです
今現在、隣でお母さんがうるさいので更にいらつきますww

伏見へ行ったり栄へ行ったりしてましたが特に何も買いませんでしたw
これと言って欲しいものもなかったので、ただ足が疲れただです

ジャンプショップに期待もしたけど何も買わなかったです(´・ω・)
エムゼロ関連のが、クリアファイルくらいしか見つからなかったので・・・
マーフィー君のストラップも良いかなと思ったけど買わなかったです
後、携帯の画面保護シール欲しいな、と思ったけどあれつけると見にくくなるのでやめましたw
ララやリナリーのフィギュア発見しました(*^ω^)
ララが大変微妙な感じが致しましたwララらしいと言えばそうなのだが欲しいとまでは思えない代物
リナリーは、私D.灰そこまで好きじゃないので買わなかったです。というか途中からイヤになった;
休載しすぎでイラッと来た
あそこまで休載が許されるのはハンハンくらいですw

あと、ゲーセン行ってガンダムのやつやってきました!!!(正式名称わからん
うはwwwあれ酔うww
でも楽しい^p^w
私遠くから打ってるだけでしたww
接近戦のやり方が分からん。やるだけやって遠くに逃げてたり、でもまぁまぁ攻撃もされたり・・・・
俺はガンダムになるんだー!!!
とか思った^▽^wこう言うと私がMSの方になるみたいww
ザクになりてぇwwインパルスとかよりザクになりたい^Д^
でも体半分ぶっ飛んだりは嫌です。死にたくない
00でたまたまこういうシーン見て一言、ガンダムグロッ!!

ちなみに私は地球連邦軍の方でやりました
戦闘形式とか変わるのかな?ジオンとどう違うんだろう?
こうなったらぐぐるしかねぇわw

ガンダムは見ようとは思ってるけど、時間の都合上あんま見れてないです。おまけにたまに忘れます
見るなら初代から見たい(ノ∀`*)
「アムロ、いっきま~す☆」のイメージくらいしかないです
後「セイラさああああああああああああああああああああああん」とか
※多少おかしな表現になっております

これはガンダム見てる人ならだれしもが疑問に思うことだけど空気の無い宇宙空間で何であんな爆破音とかするんだ!?
やっぱ爆破音とかした方がカッコイイから?てか雰囲気でるし^-^

眠たいのに元気にキーボード叩いております(´∀`)ノシ

明日は体育があります
間違いなく筋肉痛になってると思いますw
どうせなら明日休日にしてくれorzorz

コメ返信
>ハブ
良いんだ良いんだ!!
もう済んだことだから(´∀`)b
私からしたらスマブラで負け路線一直線の方が悲しいorz
ミスでもしてくれなきゃストック減らせないし。゜(ノД`)゜。

>白銀さん
いっらっしゃ~い^^白銀さんw
そうですか(´ω`*なら良かったですv
受けとってもらえて嬉しいです!!
私も、綺麗な色とは程遠いです(笑)うん、多分濁った灰色辺りw
スポンサーサイト

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

今日の名古屋は堂本イマイチだったな^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

